闇ペンギンのボード

闇ペンギンのプロフィール | 発言 (闇ペンギンの最後の書き込み: 「ヤバいよ!!!!!!...」 @闇ペンギンのボード [2018年11月22日 22時] )

メッセージ一覧

かっこうつけてるとか言わた
かっこうつけてどうなる?
あといたいとも言われた
思うがままのこといっただけなのに
もう友達にもなりたくないと言われた
ここまで嫌なことしたからそうか
あいつは簡単にいうのか
散々見捨てないでいたのに
俺に対しては簡単に捨てるのか
もうそこまで言われるとなるともう生きる権利や
生きる意味なんてないようにますます思えてきた
今日なんか助けてもらってないとか
心配してるのに勝手に心配してるだけでしょと言われた
それを聞いて考えて見た結果あいつは人思いというものが知らないと思った
おんなじ事繰り返していてくれた人がいるのに
余計なお世話とか言われた気分だった
相手の事をわかってるところと
わかってないところがある
何で心配してるのかとか
なんでここまで一緒にいるのか
そう言うところがわかってない
俺にもわかってないところも沢山ある
だけどそこまで言われてどうだってよくなってきた
自分のこと周りの人の事
もう嫌なことだらけは嫌だ
気持ち悪いって言われたからもうどうにもならない
好意ないとも言われた
だったらそのまま死にたい
もうごめんだ
この人生楽しくない
散々他の人にも嫌なことされたりして
せっかくできたいい友達もきえて
どうしろというの
生きてる意味ないよね
どうだっていい。死にたければどうぞとも言われて
こんなこと言われてもう周りから死ねって言われてる気分で
辛いし、嫌になってくる
孤独がいい、一人でいい
もう友達なんていらな作ったところで同じ思いになる
それはもう嫌だ

闇ペンギン (プロフ) [2018年10月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU