かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請失礼します…!
「敵連合にだってバカはいます」的な題名で夢小説書いてるまるです…!
お友達になりたくて申請送らせていただきました_○/|_

まる (プロフ) [2017年11月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はわわ、あ、あの作品の作者様ですか?!
いつも読ませて頂き、陰ながらですが全力で応援しております!!
.
わざわざ友達申請をしてくださりありがとうございます!!喜んで承認しますね!!\(^o^)/
.
変わり者な駄作者ですが、気軽にバンバン絡んでやってください!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月17日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あのくそ作者のまるです…!
いえいえこちらこそ…!あの唐揚げぽんぽん娘の方から影でずっと見てました…!スポンジ夢主ちゃんのやつも読んでます…!
うわああ!!ありがとうございます_○/|_ 嬉しいです(´;ω;`)
いえいえ私こそだいぶ変わってるので…wwよろしくお願いしますね!

まる (プロフ) [2017年11月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなご謙遜なさらずにっΣ(゚д゚)
文章の言い回しや、キャラの口調の掴み方、どれを取っても好みです!\(^o^)/文才分けてください((
.
唐揚げのみならず、まさかスポンジの方まで……!感謝が仕切れなさすぎて頭がショート寸前なのですが!!(知らない)
.
まる様が変わり者でしたら、私はたぶん変わり者のアカデミー賞取れる自信があります\(^o^)/(謎の自信)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月18日 5時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ…これはもう本当のことなんで…!
本当ですか!?嬉しい書いててよかった((文才はないです!
かぁびぃ様こそ、夢主ちゃんの性格とか、小説の読みやすさとか…もう最高です!!
スポンジ夢主ちゃんも唐揚げぽんぽん娘の方も変わり者で()かなり好きです…!
私もかぁびぃ様がコメントしてくださった時すごくびっくりしました!ショートしました…!
多分きっと同じくらいの変わり者ですよ…!ww

まる (プロフ) [2017年11月18日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと、久方ぶりにこんなに褒められたかもしれません((
嬉しすぎて文字打つ指が震えています、あわ、わ((
.
まる様はハンターハンターやワンピース等もお好き見たいですね!私もジャンプ系コミックは大好きなので、便乗しまくりたい気持ちが(迷走)
.
私の文章はまだまだ下の下ですよ(泣)最近は本当にスランプ拗らせで(>_<)
私と同じくらいの変わり者ですとwwちょっと安心しましたw(なぜ)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月18日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか…でもそれくらい好みですね!
!?落ち着いて下さい((
大好きです〜!ドラゴンボールも昔から見てましたよ!好きなキャラはこれと言っていないんですが…((ジャンプは神作品しかないですよね!!
上の上の間違いでは…((スランプってなかなか抜け出せないですよね…
うえーい変わり者✋←

まる (プロフ) [2017年11月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今マナーモードレベルにまで落ち着きました((
ドラゴンボールを知っておられましたとは……!嬉しい限りです!!
私などまだまだの文章力です(( 下の下もおこがましい((
広がれ!変わり者の輪!\(^o^)/((広がらなくてもよろしい

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月18日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

全然落ち着いてないじゃないですかww
ドラゴンボール知ってない人は世間知らず同然だと思ってます!((
そんなことないですよ!!ちゃんと小説!って感じがしますし、読みやすいし面白いんですから!自信もってください!!
広がれっ!!\(^o^)/

まる (プロフ) [2017年11月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち着かない作者こと私です(^д^((○=(^o^`)
本当、ドラゴンボールやポケモンシリーズ、ワンピースは割とどの世代の人も知っているのだから驚かされます。
.
はわぁああ、まる様からそう言っていただけるとは……!なんと光栄な事でしょうか!活力になります!!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月19日 7時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

餅ついてください(ノ)・ω・(ゞ)
ドラゴンボール知らなくても鳥山明さん知らない人はちょっとって言うかかなりやばいと思います…。漫画界の神と言われている存在ですからね!
ONE PIECEめちゃめちゃお勧めしますよ!この年になってみるとすごく面白くてハマりますから…!
そんなに喜んでもらえるとは…!ですが私は底辺作者なんで光栄とか言われるほどの人じゃないですよ!¥( ´ω` )/

まる (プロフ) [2017年11月19日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU