かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

もし私が男主なるもので作品を作るなら、眼鏡の合う高貴な壮年の男性が良いなとか思っています。
.
──資産家のその男性はその資金を裏社会にも回しており、裏でも名が知れている。だがヴィランではない。
.
昔ながらの非常に頑固な性格をしていてその性格が災いしこの歳まで独身を貫いてる。
でも本当は頑固なだけで、寂しいのを我慢してる節があるこの男性。
.
『病気だよ、お前』
.
話をしに来たオーバーホール(じゃなくてもいい)と適度に格調高く、適度に知的で……適度に下品な話を繰り広げる。
お互いに『こいつ面白いな』と壮年と若者の話の目線の違いを楽しむ────そんな話を書きたい!!(断言)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月15日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

男主…!他小説の方が落ち着いて来たら是非!楽しみにしていますね!ヽ(^。^)丿

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!愛され・最強・トリップ系男主はたくさん存在しているようですので、拙作では生意気なオジサン(笑)に出来たら良いなと思いました\(^o^)/
.
落ち着いてきましたら、そんなリアリティのある大人っぽい話にも手を出してみたいものです。
タイムスリップものにも手を出しましたが、意外と下調べが大変で、背景事情もあり本気で暗い作品になってしまいましたが、新しい発見にも繋がり書いていて楽しいです。
これからも新しいものにチャレンジしていきたいなあと思います\(^o^)/ドンドンドンドコ\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月15日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

生意気なおじさん(笑)に笑ってしまいました(笑)かぁびぃ様はいつもいい意味で期待を裏切ってくれるような、今までになかったような小説を書いてくださるので楽しみです!
タイムスリップの話は本当に凄いなぁと思って拝見させていただいています…私的には暗い話は好物なので今後の展開が凄く楽しみです!
最近は風邪が流行っている(私の周りでは)ので、お身体にはお気をつけ下さい!更新頑張って下さいね!(`・ω・´)

桜芽杏 (プロフ) [2017年11月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえ、嬉しすぎる言葉の数々に文字を打つ手がブルブルと震えてます(笑)(マナーモードかよ!)
.
斬新な作品と言えば、瑠奈様には到底及びそうにもありません……!【そうだ、たこ焼きを食べよう。】なんて、まさかこうなるか!と言う展開に驚かされたり……!!
モテたいからヴィランになっちゃったお話も、私好みすぎるギャグっぷりにゲラゲラ笑わせてもらってます\(^o^)/
.
私の周りでも風邪が流行っているようです!瑠奈様も体調に気を付けて頑張ってくださいね!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月15日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU