かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!はなめがねです。あのままだと どうしてもコメント欄でお話すると言う 本来の目的で無い使い方をしてしまうと思った為 ここに来させていただきました。ゆっくりお話できたら嬉しいです!

はなめがね (プロフ) [2017年10月24日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!コメント欄がチャット化しないように気を付けていたので、心遣いに感謝です!!
作品のお話なんかも、こちらでなら長文で語れます!!(笑)\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月24日 5時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね!(笑)私は本当にかぁびぃ様の小説のぶれない原作のようなキャラ達が大好きで、とてもとても250字では伝えられないものがあります。(笑)私は掛け持ち出来ないタイプなので、書き分けができていてすごいな、といつも尊敬しています!言っても私の作品はあと2~3話で終わってしまうので、またヴィランものを書くか爆豪くんを書くか迷っている最中です(笑)

はなめがね (プロフ) [2017年10月24日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

むしろ掛け持ちばかりで申し訳無い気持ちでいっぱいです(泣)
なるべく満遍なく更新したいのですが……やはりシリアスを書いた後にギャグを書くと背中がぞわぞわします(笑)(何故だ)
.
いや本当に漆黒に染め上げろが面白すぎて……!ミスターの実名を呼ぶ流れまでが神掛かり過ぎて終始きゅんきゅん&切なくて堪りません……!!もうすぐ完結だと思うと、なんだか寂しいですね(>_<)
.
敵好きの私としてはヴィランものが良い!っと言いたいところですが、爆豪くんのお話も面白そうですね!!
はなめがね様が書かれる爆豪君が、どんな人物になるのか想像するとワクワクします\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月24日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

寂しいなんて光栄です…!!ミスターの名前ネタは最後の最後まであっためていたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
今日 ネタが降臨なさったので、完結させたら爆豪くんものをちまちまと書こうと思っています。それも終わってしまったら…きっとまたヴィランもの沢山書いちゃうんでしょうね(笑)今回は処女作とはいえ 濡れ事が多過ぎて自分で飽きれています(笑)
かぁびぃ様の作品はどれも大好きで、むしろ通知待ちしているくらいです(笑)これからもスポンジや唐揚げぽんぽん娘の活躍に期待しています!!

はなめがね (プロフ) [2017年10月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に濡れ事のあるお話大好きなので、全然オッケーでした(笑)
最中は上手く伏せられていて話のテンポも良く下品でもない、何より大人っぽい内容がストライクです!
.
今のお話の完結も気になりますが、爆豪のお話も凄く楽しみです!
.
唐揚げぽんぽん娘やスポンジちゃん、その他の中編小説の更新も頑張ります!!
お互い無理なく楽しんで書いていきましょう!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月24日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!ありがとうございます!\(^o^)/

はなめがね (プロフ) [2017年10月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します!
もうじき『漆黒に染め上げろ』も完結になりそうですね。
本当に……途中途中で何回も泣きかけて、切なくなりました(>_<)
本当に素敵な文才で……少々早くなりますが、素敵な作品をありがとうございました!!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月2日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

わああすみません…!!あまりボードをみておらず、通知も来ないので見逃しておりました。大変申し訳ありません。かぁびぃ様の素敵な文才を盗んだので…(窃野)(こら)はい!こちらこそここまで読み進め、また応援してくださってありがとうございました!!

はなめがね (プロフ) [2017年11月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU