アブラアゲの妖精のボード

アブラアゲの妖精のプロフィール | 発言 (アブラアゲの妖精の最後の書き込み: 「ふへへへへへへへへへ...」 @ラグナロク・レプリカ掲示板の話題 [2020年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します〜!
天アルのボード行く前に声を掛けておこうと思いまして。ここで良ければこのまま、ここでも良いのですが…‼︎

(プロフ) [2020年3月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここでも大丈夫ですよ!!!
前々から関係組みたいと思っていたのでお声掛け嬉しいですッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そう言って頂けると物凄く嬉しいです、飛んで喜びます。
アブラアゲの妖精さん宅のアルファント君の出身が天川の水郷と聞き…うちの子の弥禄も同じ出身なのでその関係でお友達になれたらと思いまして。その延長であわよくば、久遠とも仲良く出来たらな…と‼︎
勿論、仲良しってだけでなく久遠とは犬猿の仲、とかでも面白いかもしれません…どうでしょう…!
呼び方とかお互いの距離感も決めたいです!

(プロフ) [2020年3月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!
弥禄くんの場合は、ワガママな部分も温厚さでカバーしてくれそうで、かなり仲が良いと思います!!!
久遠くんとはタイプが全然違いますからね……犬猿の仲だけど腐れ縁で、口喧嘩してもなんやかんや一緒にいるのをよく見かける~みたいな感じのイメージですね……!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ分かります!!!
弥禄は多く酒飲む割に、穏やかですし(酒神なだけあって酒は死ぬ程強い)ちょっとやそっとの事では怒りませんね。うまく避けて交わしていくタイプ。
久遠も割と静かではあるんですが、仲悪い子とはとことん仲悪いといいますか…結局、側から見たら仲良さそうな感じですけど笑
弥禄は「アルファント君」とか何かあだ名があればそれで呼ぶかと…久遠の方は「アルファント」とはっきり呼ぶ感じです…!!
因みに聞いておきたいんですが、アルファント君ってお酒飲めますか??

(プロフ) [2020年3月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります………
弥禄くんはのらりくらりと言いくるめてアルくんヨスヨスして欲しいですし、大人しい久遠くんがキレて肘鉄食らわせているところを眺めたい✨
↑妄想の産物
アルファントは「弥禄くん」「久遠」って普通に呼ぶのが基本で、たまにからかう感じにネーミングセンス皆無なあだ名で呼んだりする感じですね……
あ、アルファントは洋酒なら人並みに呑めます!!!でも、日本酒とか焼酎とかだと一口でグッタリし始めますね…
酔うと人に絡みまくるタイプですッッッ

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、何ですかそのくっそ可愛い子は←←
呼び方OKです!!
弥禄の方は気分でアル君とか呼ぶかもしれないです、久遠もアルファント君もお互い呼び捨てな辺りめちゃくちゃ可愛いと思います。なんだかんだいって、仲良しなのが見えますね…
洋酒!!日本酒一口アウトですか…じゃんじゃん飲ませたれ弥禄(悪い癖)
アルファント君はどんな洋酒飲むんですかね…人に絡みまくるタイプですか⁉︎弥禄はどこまでいっても落ち着いてますから…二人で仲良く飲めそうです

(プロフ) [2020年3月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気分でアル君!!是非呼んで欲しい!!!
久遠くんとアルファントやっぱり仲良いんじゃないですかヤダー
口を揃えて「「仲良くない!!」」って否定しそうですけど……
お酒、弥禄くんは日本酒の方が好きそうですね!
弥禄さんやめて!!アルのライフはもう0よ!!!(良いぞもっとやれ)
絡みまくる酔っ払いに落ち着いて対処する酔っ払い……可愛い(可愛い)
アルは度数の高くないワインが好きですね!!
でも、呑める気がする(フラグ)って調子に乗って度数気にせずブランデーとか呑むとすぐ潰されます

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なら調子に乗らせてブランデーでも潰して差し上げます。
お酒飲んでる子達って物凄く可愛くないですか??私の趣味路線に走り掛けそうで怖いんですけど、オリキャラとかにお酒と煙草を持たせたい病が…ゲホッ))
弥禄は日本の酒神を主な拠点としてるので、アブラアゲよ妖精さんの言う通り、日本酒の方がめちゃくちゃ好きです!!何なら酒樽にダイブしたいくらいの夢ありそうですし(お酒大好きマン)
二人「「仲良く無い」」
周り「「絶対仲良しだろ!!」」
ってなりますね…絶対。

(プロフ) [2020年3月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わあい!潰しちゃって下さい!!!
本当にお酒と煙草は絵になりますよね…
うちの子にイマイチお酒の似合うかっこええ大人がいないんですよね……
やっぱり弥禄くんは日本酒が似合いますね!!!
久遠くん、アルくん、喧嘩するほど仲が良いって言葉知ってる?
うひゃあ可愛い!!!あー可愛い!!
弥禄くんも久遠くんもうちの子も可愛い!!!(感情爆発アブラモノ)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年3月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいい大人が好きなのでそんな子ばっか…(唯火と久遠が良い例)
偶には可愛い子でも作ろうかと思う今日この頃です。
久遠が珍しく顔を歪ませる相手になりそうですね…可愛いんですけど。
早くうちよそを描きたい…手が追いつかない…!!

(プロフ) [2020年3月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU