拝啓のボード

拝啓のプロフィール | 発言 (拝啓の最後の書き込み: 「こちらこそ申請ありが...」 @拝啓のボード [2017年10月8日 22時] )
拝啓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可してくださりありがとうございます!
前から小説の方を読ませてもらってて、表紙の絵がクオリティが高くて綺麗だなと思ってました。
今回『TheBeast』のパロディを見まして、全てのページが絵というのを初めて見て、素直にとてもすごい人だと思いました。
ぜひ、形だけでもお友達になってください!

月村美輪 (プロフ) [2017年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ申請ありがとうございました
小説の方まで....( ・ᴗ・̥̥̥ )お褒めいただき光栄です....!!
いえいえ、ぜひちゃんとお友達なりましょう( ¨̮ )私commuの仕組みが正直よくわかっていませんでして笑あまりこちらには居ないかと思いますが、仲良くしていただければと思います!

拝啓 (プロフ) [2017年10月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

月村美輪 (プロフ) [2017年10月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU