カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

審神者のきまぐれ C
刀剣への愛や考察を書き殴って味方全員に高速槍特攻、苦無特攻、攻撃力アップ、ガッツをランダムで付与。[Lv.134](2ターン)

カシス (プロフ) [2018年9月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

尚、レベルはこれを書き込んだ現在のもの。

カシス (プロフ) [2018年9月2日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

FGOネタ!あっちのノッブ見て不動くん達どう思ってるんだろ?
特に長谷部…ギターか何かに改造されてたよ……

カシス (プロフ) [2018年9月2日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

偽実況の話に戻るけど明らか王様がヤンデレになっちゃってるね???
嫌な予感がビシバシ当たって怖かったよ。不動くんと予想も一緒だったけどまあそうだね。そうなるよね。

カシス (プロフ) [2018年9月2日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恐かったから不動行光が好き過ぎる人シリーズの中で癒しの癒しの動画見て寝る
愛してくれてありがとうかー……
そういや阪口さん、幼少期エースの声当ててたな……?

カシス (プロフ) [2018年9月2日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーでも不動くん可愛かった……薬研ニキはどこもああなんだろうな。
しっかしゲームの現状での結末と、不動くんが辛い。しんどい。
でも尊い。ていうかもう寝よう、おやすみ

カシス (プロフ) [2018年9月2日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーー文化祭仕事フルでぎっしりじゃねーーかよお

カシス (プロフ) [2018年9月2日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

開会式の挨拶とか普通に無理だから助けて不動くん

カシス (プロフ) [2018年9月2日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

例文とか調べてもさーーどこもさーーいい感じの文化祭のやつじゃん?????????????????
うちの高校見て????????????

カシス (プロフ) [2018年9月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

というか私仕事多くね???
のど自慢担当じゃないのにリハ???何故???何故??????

カシス (プロフ) [2018年9月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと表彰補助って何したら良いのかさっぱりわからないんですけど…

カシス (プロフ) [2018年9月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU