ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

私の記憶が間違っていなければ多分自発的に申請をしたのは初めてのような気がします・・・!
お友達になりたいと思い、申請させて頂きました!
承認してくださると嬉しいです・・・!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

堕天使さん!嬉しいです!許可させていただきました!
お友達…・:*+.¥(( °ω° ))/.:+すごく嬉しいです!

ハル (プロフ) [2017年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ!許可ありがとうございます!!私も嬉しいです!!!!!バンザイ!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

バンザイバンザイ!
コメントでも言ったんですけど、ギャグを面白くかけて羨ましいです…!
私なんて途中で諦めました( ; ; )

ハル (プロフ) [2017年3月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

諦めちゃったんですか!
私なんか全然まだまだですよ!?!?
自己満だしくだらないものばかりで・・・!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

諦めて恋愛系に逃げました( ; ; )
例え自己満でもそれがみなさんに認められているので尊敬します・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

ハル (プロフ) [2017年3月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う!嬉しいです・・・!
ハルさんの書く小説はまじで全部最高で、素晴らしすぎます!!!!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月18日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでくださってるんですか!感激です!!
ありがとうございます(^^)嬉しい!

ハル (プロフ) [2017年3月18日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何度読んでも素晴らしいものばかりで尊敬です・・・!

堕天使 (プロフ) [2017年3月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じように占ツクで活動している作者さんとこうしてお友達になった上にお話できて嬉しいです!
堕天使さんの小説で一番好きなのは押してダメなら引いてみろです!沖田がカッコいい・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
堕天使さんの作品で初めて読んだ作品がこちらでして、それから読むのが遅くてちまちましてますが、他の作品も読ませていただいております!

ハル (プロフ) [2017年3月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もとっても嬉しいです!!
押してダメなら引いてみろ懐かしい(笑)存在すら忘れてました(笑)
かなり更新が大変で全然進まなかった記憶があります(笑)
そう言っていただけてとてつもなく嬉しすぎてやばいです・・・!!!

堕天使 (プロフ) [2017年3月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU