霜夜華のボード

霜夜華のプロフィール | 発言 (霜夜華の最後の書き込み: 「どうぞーっ┗(^∀^...」 @霜夜華のボード [2022年11月1日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、霜夜華様。
イラスト詰めに、リクエストの書き込みをさせて頂いたマユと申します。
本日、メッセージを送らせて頂いたのは、お願いしている夢主のイラストの件で、もしも可能であれば(間に合うようであれば)追加でお願いしたい旨があっての事となります。
私が書いている小説の、第一シリーズの最後のページに夢主の設定を掲載させて頂いているので、そちらを参考にして頂きたいとお伝えさせて頂きましたが・・・・。
そちらの設定以降、物語の中で、夢主が身に着ける装飾品が二つ追加で増えているので・・・。
誠に恐縮なお願いとなるのですが・・・そちらも合わせて描いて頂けたら(加えて頂けたら)と、思うのですがお受けして頂くことは出来ますでしょうか?
一応、その後から増えている装飾品に関しては、イメージアイテムとして素材サイト様からお借りしたものがあり、載せているページがありますので。
本日、夢主の設定ページと合わせて、アドレスを記載させて頂きます。
※順序としましては、夢主設定ページ。
装飾品の鍵。(銀のチェーンを通してネックレスとして首から下げている)
装飾品の四つ葉のブレスレット。(右手首に付けている)
―――――と、なっております。
ttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b1/?p=A&ans=49
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b3/?p=A&ans=19
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b4/?p=A&ans=34
ですが、あくまでもイメージ素材なので、霜夜華様のほうでもしもお受けいただける場合は描きやすいデザインで描いて頂いて勿論構いません。
しかしながら、今回の件は私の都合でお願いさせて頂いただけに過ぎませんので・・・。
ご負担になる場合は、最初にお願いさせて頂いた通り、設定ページにある内容のみで。お時間をかけて頂いて構いませんので描いて頂けましたら幸いに思います。
長々とした書き込み、失礼致しました。

マユ (プロフ) [2018年7月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー(*´∀`)
ご連絡、ありがとうございます!

霜夜華 (プロフ) [2018年7月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾の返信下さいまして、誠に有難う御座います。
夢主設定のページのアドレスのみ、コピーしたものを載せる際に、ミスをしてしまった為リンクがきちんと表記されていない形となってしまっておりましたので・・・。
改めて、そちらは、此処に記させて頂きます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b1/?p=A&ans=49
それでは、改めまして宜しくお願い致します。
失礼致します。

マユ (プロフ) [2018年7月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU