奏歌のボード

奏歌のプロフィール | 発言 (奏歌の最後の書き込み: 「漫画??11巻後の続...」 @奏歌のボード [2018年4月11日 20時] )

メッセージ一覧

改めてよろしくお願いします(*´▽`*)あと次からタメでいいでしょうか?

まっしろけ (プロフ) [2017年12月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マイボートにコメントありがとうございます!此方こそ、宜しくお願いします(*^^*)はい!タメで構いませんよ~(´▽`)

奏歌 (プロフ) [2017年12月31日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

明けましておめでとうございます~!今年から、じゃんじゃんカゲプロを語り合いましょうね!宜しくお願いします(*^^*)

奏歌 (プロフ) [2018年1月1日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

明けましておめでとうございます!
じゃんじゃん語り合いましょうw時間合わないかもしれないけど、いつでも話しかけてくれて大丈夫です^^

まっしろけ (プロフ) [2018年1月1日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメおkですか!!!ではよろしく!奏歌ちゃん、でいいかな?

まっしろけ (プロフ) [2018年1月1日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!では、じゃんじゃん話しかけます(笑)時に返信、遅くなるとは思いますが(下手すれば何ヶ月単位)、なるべく早め早めに返すよう務めますので、宜しくお願いします…!

奏歌 (プロフ) [2018年1月3日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

宜しくお願いします~!あっ、私は慣れ次第使用させて頂きますね^^構いませんよ~!……さてさて、挨拶も終えた所で、記念すべき第一回目のカゲプロ話は何に致しましょう?(ワクワクキラキラ)

奏歌 (プロフ) [2018年1月3日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

これからカゲプロの曲ボコボコ出していくってじんさんも言ってたし、誰の曲が出てほしいかor出ると思うか、とか・・・?
まぁもちろん我らがカノは望むけどねww!!!!

まっしろけ (プロフ) [2018年1月3日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うさぎ真白さんのレスみて確認してきましたがマジですか、めちゃくちゃ楽しみすぎます(真顔)
確かに、孤児院の幼少期全クリして欲しいですね…!!夜バナシでチラッとは登場してましたけど、あれだけでは足りない!!!!!!!!そして、何気にモモ幼少期とかも気になりますね~!あんまり詳しく描かれてないので…(笑)

奏歌 (プロフ) [2018年1月4日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

孤児院組は一つくらいあってほしいね!モモも確かに、曲だけだと過去の話はなかったねwあと私はヒヨリ様(笑)とかアヤカとかのサブキャラ?目線の曲もほしいなと思う!!
それから遥がカゲロウデイズの中にいるときのアヤノとの話とか、メカクシ団のみんなの様子をコノハを通して見ている時の思いとか、あとできれば貴音のことをどう思ってるのかとかが描かれた曲があってほしい!!!
よしっ!!!言い切ったぞwww!!!

まっしろけ (プロフ) [2018年1月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

明日20時からじんさん生放送するって!!!
あ、話そらしちゃったwこれは無視してもどっちでもいいよ~w

まっしろけ (プロフ) [2018年1月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU