ライのボード

ライのプロフィール | 発言 (ライの最後の書き込み: 「わざわざDMありがと...」 @ライのボード [2022年11月2日 6時] )

メッセージ一覧

突然ボードに来てしまい申し訳ありません。
募集企画、【鬼狩りの子孫が大正時代にトリップしたようですよ!?】に参加させて頂いている鈴@suzuという者です。
本題なのですが、少し気になる点がありまして…
企画にケチをつけていることではないのですが参加者様の関係です。
一部の方が報告なしに本編を更新して行っている様子が気になっています。
この影響でその前に更新された方の作品が全部消える、という事が心配です。
私事ですが、二回ほど更新報告後に他の方に更新され折角書かせて頂いたものが全部消えてしまった事があるんですよね…
少し注意して頂ければと思います。
名前はまた同じようなことが起きましたら連絡させて頂きます。
長々と失礼しました。対応のほど、宜しくお願いします。

鈴@suzu (プロフ) [2020年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですか......
すみません。わたしも今後そういう人がいたら積極的に注意します

ライ (プロフ) [2020年12月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます。

鈴@suzu (プロフ) [2020年12月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU