奏葉のボード

奏葉のプロフィール | 発言 (奏葉の最後の書き込み: 「はい、こちらこそよろ...」 @ [2017年4月9日 16時] )

メッセージ一覧

キャラシ修正しました!
後うらつくでコメントしばらくできません(´・ω・`)
すいません。

結梨 (プロフ) [2016年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解いたしました。ご報告ありがとうございます!

奏葉 (プロフ) [2016年11月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(TRPGしたいなぁ〜)

結梨 (プロフ) [2016年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしたら今度突発的にソロか2人用回そうかなと思ってるんですが、闇さん深夜っていつ空いてます?
あっ、常人ステのPCでお願いしますね…?笑

奏葉 (プロフ) [2016年12月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほとんどのひができますけど

結梨 (プロフ) [2016年12月26日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほとんどのひができますけど深夜となれば親に言わなきゃですね……
前のキャラシじゃダメなんですか。マーシャルアーツとったのに!
武道をキックにしたのに!また作らなきゃ……………ははは………

結梨 (プロフ) [2016年12月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの子だと危うくシナリオブレイクだよやったねたえちゃん!!(白目)
って事でお手数ですが常人をどうぞ私めにお恵み下さいませ闇様……

すみませんねぇ…どうしても受験勉強は優先しなきゃなので近々にやるとなると深夜になっちゃいます_(:3」z)_

あ、でもまた受験が終わったら初心者卓とかも含めて色々やる予定なので、3月下旬で良ければ普通の時間帯でもいけますよー笑

奏葉 (プロフ) [2016年12月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一応作ったんだけどさ………50回振り直しましたよコンチクショー
常人作れとか無理だろ。私には無理なんだよこんちくしょー。
シナリオブレイカーやってやってもいいんやで?(ドヤ顔)

結梨 (プロフ) [2016年12月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず精神分析の代わりに芸術(夜戦)取っときますね〜

結梨 (プロフ) [2016年12月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

振り直した結果がこれだよ!
http://charasheet.vampire-blood.net/998228#top

結梨 (プロフ) [2016年12月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それは(常人じゃ)ないですね…(即答)
ダイスの出目に偏りがあるのであればこちら使ってみてはいかがでしょう?一括で振るだったらまあまあいい感じにステ振りされますよー
参考までに一発振りでこんな感じ。なかなかの発狂要因ですね(歓喜)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/e/1/ce1cb773cd23d3abafa7ac9ffb430243.png

奏葉 (プロフ) [2016年12月27日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU