甘味香涼のボード

甘味香涼のプロフィール | 発言 (甘味香涼の最後の書き込み: 「お久しぶり〜!! 暫...」 @甘味香涼のボード [2020年10月11日 12時] )

メッセージ一覧

えっとお久しぶり…です。
きっと忘れているだろうカルーです。
このまま忘れていてくれて良かったかもしれないけど、僕の中ではかなり仲が良かったから、少しだけ応援の言葉を送らせてください。
長くなりますが読んでいただければ幸いです。
この頃忙しいだなんて、理由で貴女の小説を読まなくなりました。前までは、毎日お知らせでくるのに確認する程好きだったのに。
だけど、今回の文を読みかなり時間が経った事に実感しました。
僕は貴女の小説が好きです。本当の小説のようにしっかりとした構成で、貴女だけのキャラの動きがあって、伏線が張り巡らされていて。
だからこそ、ボードで話す時すっごく固い人ではないかと、怖さ半分で会話をしました。
でも、そんなことはなくて、明るくて面白くて優しい人でした。

でも、きっとそんな人だからこそ、色々抱えていると思います。会話や人間関係も然り。
知っていますか?ネットの友達は、脆いようで案外強いんですよ笑 辛くなったら、ネッ友に話してみてください。顔も見えませんが、声も聞こえませんが、いっぱい言葉で支えてくれるはずです。
否、支えます。
自分のペースでいいんです。無理したら元も子もないんですから。
きっと、貴女は、言葉にできたということはもう区切りがついているのかもしれません。
きっと、僕のこの言葉も必要無いかもしれません。
ですが聞いてください。
僕はミカちゃんが大好きだよ。
小説もまた読み返すね。
文章を作る力も、相手の動き方も分かってるんじゃない?だから、大丈夫だよ。同じ趣味の人でも探したらいいさ。
取り敢えず、頑張れ!
そして取り敢えず、僕はミカちゃんの小説を出来る限り読む!…です!
はい、半分他人に近い人からの謎の激励でした笑
それと…
僕は貴女のことを友達と思い続けてもいいですか?

カルー (プロフ) [2018年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

るーちゃんごめん!本当にごめん!!
ああもう、逃げてごめん。何も言わずにボード行かなくなって、本当にごめん。
るーちゃんに辛いこと言わせちゃった。私大好きなのに、なんでかぽっかりとるーちゃんとのやり取りが抜けてた。ううん、正直に言うね。るーちゃんのこと、覚えていなかった。
なんでだろうね、あんなに楽しかったのに。くだらないやり取りも凄く楽しくて、大切に思ってた時間だったのに。
るーちゃん、ごめんね。何度も言う。偶然にもボードを見て、長文が書いてあって、「あれ、これって」と思って、ようやくるーちゃんの名前を思い出したの。大事な友達だと本当に思っていたのに。思い出して大好きだなんて心の底から思ったのに。言い訳じみてるね、ごめんね。
私、るーちゃんとのやり取りを全然思い出せないの。悲しいことに。情けないことに。記録を見たら思い出せるだろうけど、でもあのとき感じてた思いまで思い出せるか、わかんない。本当に楽しかったことは思い出せるのに。
これから酷いことを言うね。許容できなかったら怒ってもいいよ。ううん、見なかったふりでいいの。
あのね、るーちゃん。また改めて、友達になってください。
私にとって、もし引退するとして、それでもその先も繋がっていたい人なんです。本当に友達になりたいんです。[ネッ友]っていう括りじゃなく、るーちゃんの[友達]に、なりたいんです。

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね、僕馬鹿だし、自分から友達の作る方法を知らないのよ。だから、他人に何言われようが思われようが、案外どうでもいい事なんだよね。
だからってわけじゃ無いけど、自分から作った友達に忘れられてた事は正直に言うと凄く、悲しかった。でも、涙は出なかった。やっぱそんなもんだよな…なんて、冷たい事思った。
でも、でもね?僕はるーちゃんっていうあだ名を思い出してくれた事で簡単に涙が溢れたよ笑
記憶なんて無くてもいい。なんて、かっこいい事言えないけど、まだ僕を覚えていてくれた事がとても嬉しいよ。
こんな、無理矢理思い出を出してくるような重い奴ですが、ミカちゃん。
改めて、僕と友達になっていただけませんか?

カルー (プロフ) [2018年2月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

るーちゃん本当にごめん。謝っても本当に謝りきれないね。
わけわからないかも知れないけど、私るーちゃん大好きなの。忘れてたって言ってたくせに。大好きなの。だから、また話すことが出来るなら何よりも嬉しいの。
こちらこそ、友達になってください。いっぱいいろんな話をさせてください。るーちゃんとのやり取りが、何よりも楽しいから。これからも仲良くしてください。

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キツイ言い方かも知れないけど、謝らないで。
僕も話せなくなったからって、自分から声もかけに行かなかったから…忙しいんだよってミカちゃんのせいにして、自分を被害者みたいに偽ってた。唯のずるい奴で弱虫な僕です。ごめんね。ミカちゃんばっかり謝らせて、ごめんね。
もう一度掘り返すけど、きっとお互い様なんだよ。どっちが悪いとかじゃないんだ。時間のせい…みたいな。
でもね、釣られたみたいな言い方だけど、僕もミカちゃんのこと好きなんだよ。すっごい好きなの。綺麗事で塗り固めて好きになってもらえたら、その綺麗事を自分から剥がしに行きそうなぐらいね…よくわかんない例えだな…。
こちらこそ。仲良くしてください。
……そんなにうまく行かないけど、話せる時ゆっくり話そう。
いっぱい書いて、いっぱい読んで、また書こう。
会話じゃなくて良い。交換日記みたいなものでも良いから。
時間がある時、また話そう?
僕が言えたことではないけど、謝りあってたって、進めないからさ。

カルー (プロフ) [2018年2月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に嬉しい。ありがとう。暫くはぎこちない会話になっちゃうかも知れないけど、また仲良くしていきたいです。
交換日記みたいに書こうと思ったけど、何を書こうか……。私は最近家に引き篭もって更新するか、本読むかくらいしかしてないし。本当に禄なことしておりませぬ。
るーちゃんは最近どう過ごしてるかな?

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月22日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして、此方こそ。
僕もそう思っているよ。
僕は…うーん…ハマったアニメゲームのせいで、文豪にもハマったんだ。で、好きなキャラの小説を買い漁ったな…読んでないのもあるけど満足してる(
特に変わった事は、好きなものが増えた事ぐらいかな…
うん、碌なことしてないのは同じだな。
ミカちゃんは、どんな本を読んでいるの?

カルー (プロフ) [2018年2月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

文豪と聞いて文ストしか浮かばなかった私がいる。
最近だと大神兄弟探偵社シリーズとか、ネット小説の文庫版?みたいなのをよく読むかなー。そしてボカロ小説買ったのに読んでない…。
買ったのに読んでない本が本当に溜まっちゃってるー。なのに本屋に行って新しいの買ってしまうおかしな事をしてる…うう。
本を読むと見栄を張りましたが、実はゲームの時間の方が多かった…!スマホゲームも携帯ゲーム機もやるものだから、視力もぐんぐん落ちる…。
るーちゃんはゲームってやる?あと

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ミスった!
マークがスマホに変わってたから、買ったのかなーって気になってるの

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ正解笑文ストと文豪とアルケミストっていうゲームで沼に…ね。
ほうほう!面白そう…買いたい…お金無いけど((ボカロ小説友達から借りたけど読まずに返したな…。
あっ()僕もあるからなんとも言えない。
ゲームは、いいぞ。←
あらあら…遠くを見るといいって聞いた事があるな。
僕も細々動かすのはやらないけど、RPGとか育成ゲームとかよくやるよ。ポケモンとか、文豪とアルケミストとか…
あー、iPod touch買ったからそれでやってるのよ。家なら電話使えないけど、普通のスマホみたいに使えるの。
てか、一つ、言っていいですか?
僕さ、最初は性別わからなくするために僕ってネットで言うようにしてたんだけど、時間が経つにつれて、リアルの一人称迷子になっちゃったから、色々混ざると思う。ごめんよ!!

カルー (プロフ) [2018年2月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一人称迷子wwあるあるだねぇw
文豪とアルケミスト! スマホのスペックが足りなくて出来なかったやつだ……いいな…。
iPod touch…なんてハイテクな((
私働き始めたらお金貯めて、優秀なノートパソコン買うんだ……(あれ、死亡フラグ?)一目惚れしたパソコンが買いたかったけど、流石に30万は遠過ぎる
_(:3」∠)_
るーちゃんは貯金とかして買いたいものってある?

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU