桜音彗 空のボード

桜音彗 空のプロフィール | 発言 (桜音彗 空の最後の書き込み: 「あぁ、全然大丈夫です...」 @桜音彗 空のボード [2018年11月25日 9時] )
桜音彗 空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!私のイラスト集のコメント欄にて、夢主の依頼をいただいた、りべんかと申します!
小説で夢主ちゃんの
イラストを描かれてらっしゃったのを拝見したのですが、
胸にさらしを巻いているとのことでしたので、もっとシャツの切れ目?
(さらしが見える部分)をもっと深くした方が、魅力的かな。と思いましたので、改造してもよろしいでしょうか?
また、絵柄は原作寄りか私の絵柄
のどちらになさいますか?
長文失礼しました~!

りべんか (プロフ) [2018年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、全然大丈夫ですよ!!私そういうの描けなくて...(
出来れば、何ですがどちらも描いていただきたいです....
無理でしたら原作よりでお願いします、

桜音彗 空 (プロフ) [2018年11月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました~!
ありがとうございます!

りべんか (プロフ) [2018年11月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU