金糸雀のボード

金糸雀のプロフィール | 発言 (金糸雀の最後の書き込み: 「大丈夫です! では準...」 @金糸雀のボード [2018年7月21日 11時] )

メッセージ一覧

はじめまして。「悪魔達の沈黙」にBIZARRE団長、オリバー・アダムスで参加させて頂いている者です。
よろしければカトレアさんと私のキャラクターで関係を組んで頂けないでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非!組みましょう!
どのような関係にしましょうか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オリバーは仲間大好きなので、何かにつけて構いたがるかもしれません。カトレアさんはどのような反応をするでしょうか?
また、カトレアさんとオリバーの共通の特技が歌唱でしたので、それに関わる関係を組んでもいいかもしれませんね。

Orbital (プロフ) [2018年7月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

カトレアも仲間のことを第一に考えているのでお互い心配しあっている感じでしょうか?構ってくるのはちょっと嫌がりつつも心の中では嬉しいって思いますね。
歌唱ならば、2人でたまに歌っているのはどうでしょうか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。楽しそうです。
他にも考えてみたのですが、カトレアさんは研究所時代、誰とでも仲良くなれる性格だったとありましたので、当時暗かったオリバーにも声をかけていて友達になっていたかもしれません。

Orbital (プロフ) [2018年7月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、昔のカトレアだったら話しかけていますね。友達というのも良いですね。
昔はカトレアはそれぐらい明るかったので、オリバーも内心驚いているかもしれません。

金糸雀 (プロフ) [2018年7月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

驚いていると思いますよ。逆に、カトレアさんも明るくなったオリバーに驚いているかもしれませんね。

Orbital (プロフ) [2018年7月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そーですね。
関係はこんなかんじでしょうかね。
オリバーさんのことをカトレアは団長と呼んでいることでも大丈夫でしょうか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月21日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらは「カトレア」でよろしいでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
では準備出来次第、キャラシに書いておきますね。
今回は素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

金糸雀 (プロフ) [2018年7月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

Orbital (プロフ) [2018年7月21日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU