要のボード

要のプロフィール | 発言 (要の最後の書き込み: 「お話しよ〜 暇暇暇」 @○○○募集中wwの話題 [2022年12月16日 20時] )
要のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

要さん、こんにちは。
先日から楽しく作品を読ませていただいております。
黙ってろモブの7と8にパスワードがかかっておりますが教えていただくことは出来ますでしょうか?

hisotarou44 (プロフ) [2022年1月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品拝見させて頂きました。
とても面白く、続きが大変気になります。
黙ってろモブシリーズ最後まで見たいですし、番外編も気になります。
是非、全体公開なさるなら早めにお願いしたいのと可能であればパスワードを教えていただきたいです。

谷山美樹 (プロフ) [2022年1月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけてとても嬉しいのですが、全体公開する際に全て再編集しているのと私自信多忙なので私のペースで公開させていただいています。

(プロフ) [2022年1月14日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黙ってろモブ6のパスワードを入れても見れなかったのですが教えてもらえたりしますか⁈

亜優 (プロフ) [2022年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これから全体公開する予定なので少々お待ちいただければ見ることできます。よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年1月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

要さんの呪術廻戦に関する作品を全て読みたいのですが、パスワードがわからないので教えてほしいです!

紅(くれない) (プロフ) [2021年9月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者をやめたので作品保護のためにパスワードで非公開にしていました。全体公開する予定はないです。すみません

(プロフ) [2021年9月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードずっとかかっててもいいので、
これからも続けてくださると私頑張れます…(小声
ほんと、要さんが書かれる小説がほんとに好きで、更新無いとあんまり開かなくなるくらい好きなんです……

りく (プロフ) [2021年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りくさんめちゃくちゃ嬉しいです。黙モブは一応キリのいいところまで書き切るのでご安心していただきたいです。本当にありがとうございます。嬉しい限りっす

(プロフ) [2021年2月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪質なコメントなど本当に酷いですよね・・・ 作者さんの作品はとても好きだったのでパスワードが掛かってしまってとても残念です 続編もとても楽しみにしていてこれからも愛読していきたいと思ってます 良ければパスワードのヒントをくださると有難いです・・・ 占ツクはまだ慣れていないのでどのようにしたらいいか分からないのですがメッセージを送らせて頂きます これからも頑張ってください

(プロフ) [2021年2月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。私のボードにきたら上の方に友達申請という欄があると思うんですがそこの真横にメッセージを送るというところがあると思います。そこでもう一度メッセージをいただいてもよろしいですか?ちなみにパート5の小説説明文のところにパスワードの解除の問題を書いているんですがそちらは読まれましたか?

(プロフ) [2021年2月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます パスワード解除の問題は読みました 私の理解力が無いため分からなくて・・・ もう一度メッセージを送らせて頂きますね

(プロフ) [2021年2月23日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しくお話読ませてもらっています。
よろしければ、「黙ってろモブ3」のパスワードを教えて下さい。
よろしくお願いします!

サク (プロフ) [2020年12月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくださってありがとうございます。今日、全体公開しましたのでpart2から続編移行でよろしくおねがいします。

(プロフ) [2020年12月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU