ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「来てないっぽい…あと...」 @シースルーバングのボード [2020年5月13日 14時] )

メッセージ一覧

__

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月2日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

プロフィール

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月2日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ここでは私が自分自身について語ったり呟いたり紹介したりします
テンションはいつも通りあげぽよっす

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

※注意事項※
・私自身が文才がないため、分かりづらい文章や、誤字脱字が多くあります
・常時最新のプロフィールを更新しますが、低浮上の為しばらく更新できないときもあります
・返信はしないでください
返信したい方は私のボードで呟いてください
・たまにR指定の表現などが入る場合があります
・見る場合は自己責任でお願いします
とまぁ、いらない注意事項の説明でした
もし、もし見ている方がいたらのために書いております

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ではでは、プロフィールです

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

名前 黄色い鬼(2018年12月現在)
名前は過去に8回ほど変えています←
性別 女
一応女です、生物学上は()
非力で軟弱な体ではありますが、脛蹴りが得意です
特に使えない技ですが←
小学生の時、よく脛蹴り二段だとか言って男子の脛を蹴ってました、お戯れ程度に(笑)
口調とかが全体的に男っぽいです
この前は同級生の男子に下に棒付いてるだろと言われました()
生年月日 2005年
誕生日は話してもいいと思った人には話します
13歳です
ちなみに射手座です

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

身長 140後半
最近は測っていないので曖昧です
ちょっと背が縮みました((
体重 30後半
こちらも測っていないので分かりません
体重計が壊れてました
血液型 O型
血液型検定ではよくAとかBとかABとか言われます
結局どれなんでしょう←
家族構成 母、父、姉、私
父とはとある事情にて別居中です
出身地 東京都
東京都の沼袋辺りから引っ越しました
今も東京都に住んでいます
ちなみに私が引っ越しをした回数は2回です

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

職業 学生
最近は不登校なのでその役割すら果たしていません
容姿 髪型:黒髪で胸元までのセミロング
顔:中の下の中くらい
服装:基本的にパーカー常備。短パンやワンピースも好んで着ます。あまり派手な色は着ないかも
体型:服の上からは分からないけど少しお腹出てます← あと胸がないです、板です()
脚:そんなに綺麗じゃないです。普通より少し長いくらいで普通より少し細い
肌の色:少し色黒
髪型はしょっちゅう変えてますが、最近姉に髪をおろしている方が似合うと言われ、以来そうしています
あとはポニーテールとか
目が一重なのがコンプレックスです
アトピーなのでぶつぶつが至るところに
脚は細いとか長いとか周りに言われますが、私は正直よく分かりません
肌の色は、最近外に出ないせいか、少しだけ白くなりました
目指せ色白←

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

性格 一言で言うと変人
明るいがたまに病み期あり
メンヘラで饒舌
不思議ちゃんで鈍感(らしい)
毒舌、ドS
ツンデレ8/2(友人談)
周りに言われたことと自分が思っている性格を合わせたら訳分かんなくなりました
もはや多重人格?←
好きな食べ物 苺・ピザ・ポテチ・ファーストフードなど
他にもたくさんありますがキリがないのでここでストップ
ゴルゴンゾーラとかフルーツの森が意外と好きです
頭脳 中の下から中の上あたり
ふらふらしてます
平均は越えてる
運動 全く駄目 下の上の下
倒立や跳び箱が特に苦手です
球技や大縄はもはやトラウマ
50m走は9秒後半
パラメーター
パワー1 バネ1 スタミナ2 頭脳2 テクニック1 スピード2
こんな感じ
ダメダメじゃねぇか←

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

趣味 妄想・ピアノ
妄想に関しては今もオリキャラや世界観を考えています
多分オリキャラの数は今いる人で400人前後だと思います
もっといってるかも
ピアノは一応色々弾けます
ボカロ:弱虫モンブラン/モザイクロール/千本桜/*ロストワンの号哭/*シャルル/*彗星ハネムーン/*エイリアンエイリアン/*巨大少女/*文学少年の憂鬱/*ハッピーシンセサイゼ/*命に嫌われている/*妄想感傷代償連盟/*惑星ループ/*アンドロメダアンドロメダ/*右に曲ガール/*思春期少年少女/*浮遊感/*被害妄想携帯女子(笑)
*マークの付いているものは耳コピしたものです
ほとんどがまだ練習中です()
K-POP:Save Me/Butterfly(BTS)/Best Of Me/Dimple/DNA/FAKE LOVE
Butterfly以外は全て耳コピです
やはりまだ練習中です←
ジャニーズ:Step By Step/Troublemeker
シンデレラガールも耳コピしたいです
クラシック:ピアノソナタ.月光/エリーゼのために/ジムノペディ第一番/星のセレナーデ/夜想曲ホ長調/アラベスク/きらきら星変奏曲/トルコ行進曲/カノン
ほとんどが練習中です
夜想曲ホ長調難しい…進まない…←
聴いたら分かる曲が多いです

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

特技 ピアノ・フラフープ・寝ること・オリキャラや世界観を作ること
フラフープは2年ほどやっていないというハンデがありながらも余裕で回せました(もしかしてこれが普通?)
特にこれといった技はないですが黙々と回します
寝ることはどこでも眠ければすぐ寝れるからです
さすがにジャングルは無理です、虫嫌い←
オリキャラや世界観を作ること、これもそのまんまです
何かテーマやコンセプト、土台があるとより早く作れます
過去や関係もちゃちゃっとね
お手のものというか慣れたものです

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月3日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU