ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「来てないっぽい…あと...」 @シースルーバングのボード [2020年5月13日 14時] )

メッセージ一覧

私で良ければ話聞きます。あとすいませんが私っていうのあまり好きじゃないので一人称どんどん変わっていくかもですがよろしいですかな?

如月都夢 (プロフ) [2018年10月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あ、大丈夫ですよ!
私もたまに俺とか僕とか言いますもん(笑)

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月9日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!あと敬語堅苦しいのでやめたいんですが、大丈夫です?私の場合、うち、わし、我、俺、僕、私とか色々言います。都夢と書いてとむという一応女です。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー分かる。堅苦しいよねー!(敬語外した途端馴れ馴れしくなる奴)
おおぉ…バリエーションが…
とむ…合ってた!読み方合ってた!\(・▽・)/
はい。分かりました!私もプロフ見て分かる通り女です(一応)

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月9日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

めっちゃ堅苦しかった〜!やっぱりこっちの方がいい!どんどん馴れ馴れしくなっていいよ?大歓迎だよ!
めっちゃここ長いんだよね?だからさ。いろんな人と話してて増えていった!
おん!とむだよ?良かった。わかってくれる人いて、
うん、女の方だろうと思ったよ?
じゃあさ、軽く自己紹介する?

如月都夢 (プロフ) [2018年10月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まじ?めっちゃ嬉しい~!
へぇ~そうなんだ!
その感じだとあんまり分かる人いなかったんだね(^_^;)
あ、思った?
うん、そうしよっか!
じゃ、まず私から!
ピーチ太郎!中1!家族構成母、父、姉、私!金とポテチがだぁいすき!←
二次元も三次元も好きなO☆TA☆KU!(オタクと言い切れるほどの年月は経っていない)
好きなアイスはパピコ!ただのキチガイ!の割りにメンタルアンパンマン!(初対面の人にも平気で顔をむしりとられます)
でも大丈夫!アンパンマンは顔が無くなってもまた作れば問題ない!このように立ち直りも早い!
見た目は小4!頭脳は小5!(口調が)迷宮入りのキチガイ!運動神経0!その名は、迷探偵(?)ピーチ!!
…こんな感じ?←ふざけんな

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月9日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うん、マジっ!うん、そうなの。
うん、なんて読むのって聞かれるからね?その都度答えてるけど笑
うん、話してみてそう感じたよ。
じゃあ次うちだね?
都夢、とむは親友から付けてもらったあだ名。ここに居るけど20才。でも気にしなくてよし、気楽にやってくれるとこちらも助かる。家族は、父、母、姉、私、妹の5人だよ?
二次元は好きだけど三次元はちょっとつまらないって思っているオタクってよく言われるよ?
好きなのはアニメとかゲームとかとか。
わしはな。ノリがいいと言うか楽しいのが好きな割には、この言葉言って相手傷つけたりしないかなって考えてしまうメンタル弱いやつ。初めて会う人には緊張してしまう。こういう所では大丈夫だけどね?こう見えて結構病み期が時々現れるやつ。自信ないマンだよ?まあでもネガティブだけど、小さいことはあまり気にしない。どっかで言ったけど夜行性だよ?見た目は妹と身長あまり変わらなくてね?しょう6しょう4カップルって自分達で言ってるから小6頭はあまり良くない。たまにキャラ崩壊するし敬語で話したり絵文字だけになったりしてしまう口調迷子。気軽にむっちゃんと読んでほしい。長くなったがよろしく頼む。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月9日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ~そんなに?
やっぱ話してたら分かるよね~
へぇ~そうなんだ!
親友につけてもらったんだね!それじゃ大切にしなくちゃ(笑)
すごい…大人だ(°д°;;)
タメでいいのかちょっと戸惑う(・・;)
妹さんがいるの?ちょっと羨ましいような…
言われるってことは本当はそうじゃないのか!?
あ~ゲームも好きだよ!知ってるゲーム少ないけどw
へぇー、私何事も考えずに言っちゃうからそうやって言う前に考えられるのってすごいなーって思うよ!(^-^)g"
あ、私も(笑)
私も夜行性だけど早く寝るときもある!
ん、むっちゃんね!よろしくぅ!
ていうか最初の喜び方可愛い(笑)

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月9日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなにー!
うん、口調とかでね?しかもなんか悩みを相談するのは女の方の方が多いかなと思ったから。
うん今でも色んなところで使ってる。ここの夢小説でも使ってる!
大人だけど、このように口調が子供っぽい!それに考え方も子供っぽい笑全然タメで来ちゃってよ?気を使われるのあまり好きじゃないからさ?妹いるよ?年の離れたね?仲がいい時と悪い時の差が激しいっす!そんで手を繋ぐ時は恋人繋ぎw違うよー笑まじで成人済みで酒とか飲んでるし?
ゲームと言ってもスマホゲームだけどね?(ΦωΦ+)ホホゥ….
うん、でも考えて言ってるはずなのに中三の卒業文集で説明書作ったんだけど、そこに書いてあったのが「毒を吐きます。死にはしませんが重症を負います。」って書いてあった。親にも言われるしね?
夜行性でしかもいつ寝たかわからないくらい寝落ちしてたりする。
おん!むっちゃん。よろしく!私はなんて呼べば?
こっちでも言われるか(゚ロ゚)

如月都夢 (プロフ) [2018年10月9日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇーそうなんだ!
確かに男の人って誰かに相談したりしなさそう…偏見だけどね(笑)
あー分かる!私も苦手笑
そんなに気使うなら悪口でも何でもはっきり言ってほしいって思う!!
それ私も!仲いいときは二人で冗談連発して笑ったりいじったりしてるのに、仲悪いときは私が姉の機嫌を見つつ一歩離れた状態で会話してる感じ
私も知識少ないからマニアだったらどうしようかと思った…(^_^;)
死にはしませんが重傷を負いますってww
親御さんも面白いねw
うーん…じゃあリアルで皆から呼ばれてるし、あーちゃんで!
うん、言うwwww

ぱぴこ (プロフ) [2018年10月9日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

うん!
まあ私も偏見だけどね?男の人の悩みとか聞かないなって思って?
だからタメで行こうね?
それな笑相手のこと伺ってても楽しくないし、楽しむなら少しくらい本音言った方がいいよね?
だよねー笑今日はいっぱい遊んだよ?
うん、全部を程々にやってるような人間だからさ?マニアにはなれないかな?
そう。だから気をつけてね?まあ大丈夫だけどね?
親は面白いよ〜!
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ、じゃあ、あーちゃんって呼ぶよ!
辞めてくだされ。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU