ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「来てないっぽい…あと...」 @シースルーバングのボード [2020年5月13日 14時] )

メッセージ一覧

私もジミンよりのおるぺんですっっ! よかったらお友達になってくれませんか?
ちなみに、ユンギもだーーーーいすきですぅ!

らの。 (プロフ) [2018年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!
こちらこそ嬉しいです(*^^*)
見た時発狂しかけましたよ、どうしてくれるんですか←
布団の上で悶えたり机に足ぶつけたり布団から落ちてたらいつの間にラーメン出来てました←
ジミンちゃんにユンギさんまでっ…!
今日が命日な気が…←

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月7日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

遅くなってすみません!汗 低浮上なモノで… よかったですっっ!
そんなに喜んでくれるなんて~泣

らの。 (プロフ) [2018年7月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

生きてました
命日じゃなかったみたいですw
いえいえ、私も低浮上なので大丈夫です!
喜びますよ~!
自分から話しかけることはあっても相手から話しかけられることってなかなかなくて…

ぱぴこ (プロフ) [2018年7月28日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

わぁ~
よかった~笑 あの~、仲良くしたいのでタメでもいいですか?
返事遅くなっても大丈夫です! 死には… しないでくださいね笑

らの。 (プロフ) [2018年7月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメ?全然OK!
本当?ありがとう~!
まぁ度々魂抜けてるんで大丈夫ですよ!笑←
あと、どこかでみたことあるなーと思ったら、私の作品にコメントしてくださったらの。さんですよね!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanako12022/?guid=ON
これです!

ぱぴこ (プロフ) [2018年8月13日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

超返事遅くなってごめんなさい!汗 そうでーす笑 コメントしたのバレちゃいました? お話めっちゃ面白いので頑張ってね~! (ほとんど敬語抜けてなくてごめん^_^; クセなんだよねー汗汗)

らの。 (プロフ) [2018年9月15日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信二ヶ月も遅れてごめん~!!(>_<)
うん(笑)
どっかで見たことあるなー、何だっけなーってずっと思い出せないでいたけど思い出してすっきりしたー!
そんな…面白いなんて…まだまだ精進中だし、訂正したいとことか沢山あるんだよね~…(^_^;)
まぁまだパソコンの調子が直んなくて、なかなか更新できないけど待っててくれたら嬉しいな!
ごめんね、直り次第すぐに更新するから!(`・ω・´)
でも、面白いって言ってくれてありがとう!
大丈夫!私も知り合ってすぐは全然敬語抜けなくて…( ̄▽ ̄;)
なんかタメだと変な感じするんだよね…よく分かんないけど

ぱぴこ (プロフ) [2018年11月14日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

明けましておめでとう~!!今年もよろしくね!

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月3日 7時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あけおめ~!笑 どうしよう… あとちょっとで受験だわ…涙
マジ勘弁なんだけど~!笑

らの。 (プロフ) [2019年1月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね!
え、それは大変だね…!
受験かぁ…頑張ってね!
でも徹夜とか無理はしないでね?

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月19日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU