あずきのボード

あずきのプロフィール | 発言 (あずきの最後の書き込み: 「あっちで待ってるね♡」 @あずきのボード [2017年1月20日 11時] )

メッセージ一覧

嘘恋1復活ありがとうございます!
1が復活していてすごくテンション上がりました!笑
続きも楽しみにしてます(^^)

Ayaka (プロフ) [2016年10月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ♡
お返事が遅くなりましたー!汗
嘘恋の始まり、なんとか全UPできました。
皆さんのお声掛けの賜物です(o^^o)
新章の更新も、少しづつではあるけどUPしていきますので、長い目でお付き合い下さいね。

あずき (プロフ) [2016年10月18日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とさかっぷるの玲於版など可能ですか?
いつも、楽しく読ませて貰ってます!!これからもよろしくお願いします!

ほのか (プロフ) [2017年5月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU