サーチの死神@spadeのAのボード

サーチの死神@spadeのAのプロフィール | 発言 (サーチの死神@spadeのAの最後の書き込み: 「いつか君が僕のことを...」 @サーチの死神@spadeのAのボード [2021年8月9日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します

月海 (プロフ) [2017年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも

サーチの死神@spadeのA (プロフ) [2017年12月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本日は
どないしはりました?

サーチの死神@spadeのA (プロフ) [2017年12月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと言いたいことがありまして

月海 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんですか

サーチの死神@spadeのA (プロフ) [2017年12月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやね、お友達から聞いたんですけど貴方会話の履歴を遡ってそのログとか色々見てるらしいですね。それに専用などに乱入もしてると聞きました。
それはちょっとルール的にどうかと思いますよ?
突然現れた人に会話を遡られてログを見られるだなんて気持ち悪いことこのうえないし、専用に乱入なんて失礼極まりないですよ?専用に限らず、相手とその友達が話している最中に会話に割り込んでくるとか普通に考えてもとても気持ち悪いです。
貴方のそういう行動が多くの人を不快にさせています。今すぐそう言った行動はやめるべきだと思いますよ。

月海 (プロフ) [2017年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その事に
つきましては
大変
反省しております

サーチの死神@spadeのA (プロフ) [2017年12月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

皆さんに謝罪しました?また会話に乱入とかしてるんじゃないですか?言っときますけど会話に乱入とかして「乱入してもいいですか?」とか聞かれても内心めっちゃ嫌がってると思いますよ?でもそんな嫌がったら申し訳ないなと思って「いいですよ」って言ってるだけですからね?そこら辺込みで理解してますか?
反省だけじゃなくこれはダメだなんだなって理解してほしいんですよこっちは

月海 (プロフ) [2017年12月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え?てか浮上してますよね?
返事してくれますか?

月海 (プロフ) [2017年12月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返事考えてました

サーチの死神@spadeのA (プロフ) [2017年12月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ早く返してくれますか?
こちらもかなり鬱憤が溜まっているんですよね
人の発言遡られるのとかプライバシーの侵害ですしというか皆さんにごめんなさいとかって言ったんですか?反省しているだけじゃダメなんですよ?悪いことしたら謝らないといけないでしょう?

月海 (プロフ) [2017年12月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU