琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @琥珀のボード [2019年3月23日 18時] )

メッセージ一覧

銀さん
ここでは初めまして
聞きたいことがあるのですけど
夢でカゲプロの蛇が出てきたりしますか?

スペード (プロフ) [2019年3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は何日か前に栞の方法の紙に夢の中とトリップ先で
カゲプロの目の能力が使えると書いたのですが
目を隠すと目を欺くと目を凝らすと目に焼き付けると目をかけると
目を奪うと目を合わせる能力が使えると紙に書きまして
次の日の夢にカゲプロに出てくる蛇によく似た蛇が出てきまして
女の人の声で確か私達の力が貴方に宿りましたみたいな事を言われる
夢を見て以来夢でカゲプロの登場人物達が出るようになったのですが
後夢の中で目の能力が使えるか試したら一応使えるみたいでした
昨日は夢でコンビニが見えたので入る前に目を隠すと言って中に入ったら
ヒヨリとヒビヤがいたのですがヒビヤがヒヨリにまたループしているのって聞いたらヒヨリがそうみたいねと言ってました
ヒヨリとヒビヤは私には全然気づいてませんでした
近づいても二人に触っても気づいてくれなくて
蛇の夢を見てから栞の紙にカゲプロの世界にもし行った時の用で
ルートはアニメルートでメカアクの最終回後にトリップしたいと
元からメカアクの世界に居た設定とオリジナルの目の能力の設定を
書いたのですがメカクシ団の団員って設定でメカアクでの私は
オリジナルの目の能力が使えるって設定書いたのですが
オリジナルの目の能力は夢の中とトリップ先でも使えると書いたのですが
オリジナルの目の能力が夢の中で使えるか試してみたのですが
使えなかったです
オリジナルの目の能力が使えるようになるのはメカアクの世界に行かないと手に入らないと思いますか?

スペード (プロフ) [2019年3月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロの曲の歌詞を思い出したり、カゲプロのキャラクターのことを考えると その日の夢に マリーか、蛇が出てきます
最近カゲプロのことはあまり考えてませんけど...
私は、能力のことを細かく書かずに、「目の能力を持っている」と書きました
何故がカゲプロのことを考えた日の夢には白い蛇と、銀色の蛇が出てきます。時々、黒い蛇も出てきます。
黒い蛇は男の人の声で、白い蛇は女の人の声で、銀色の蛇は何も喋りませんでした。
私は夢で特に何も言われませんでした。
だけど、何回か夢を見たら、白い蛇に「貴方が信じる方法をやっていけば、きっと道は開ける」と言われ、気が付くとマリーが立っていて、「頑張ってね」と言ってくれました。
次の夢からは蛇はでてこなくなりました。
多分、目の能力はメカアクの世界に行かないと手に入らないと思います
それか......頼むか

琥珀 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

銀さん
その白い蛇は白に黄色水玉模様があったりしましたか?
栞の紙で明日オリジナルの目の能力が欲しいと書いてみます

スペード (プロフ) [2019年3月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありませんでした。
模様なら、白い蛇が所々灰色で、銀の蛇が所々紅色でした。

琥珀 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は白い蛇で黄色い水玉模様がある蛇にも会いまして
黒い蛇と一緒に出てきたのですが私は白い蛇はただの夢かなと思ったので
話さなかったのですが
女の人の声はマリーっぽい感じの声でしたか?
声の感じがマリーっぽく感じたんですけど

スペード (プロフ) [2019年3月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

白い蛇はキドの声を少し高くしたみたいな感じで、
黒い蛇はヒビやの声を少し低くしたみたいな感じでした
それと、昨日夢に銀色の髪に白と紺のワンピースを着た子が出てきて、その子が自分のことを「銀の蛇」だと言っていました
声はヴァーチャルユーチューバーの薬袋カルテと言う人に似ていました

琥珀 (プロフ) [2019年3月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

銀さん
白い蛇はただじっと見てただけなので
マリーっぽい声は多分黒い蛇の方だと思います
銀色の蛇が擬人化した感じの夢ですか
何か言ってましたか?

スペード (プロフ) [2019年3月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「私は君がトリップしようとする理由が分からない
だけど これだけは言えるよ
貴方が望まれていない なんて 死んだら皆喜ぶ なんて
そんな考え間違ってる
でも 貴方が「死にたい」とか「望まれてない」とか
思うのは勝手だよね
分かってる
だけど お願い トリップしようなんて思わないで
貴方の住む世界だって 別の世界だって 変わらないよ
貴方が会いたい人に会えたって 変わりはしないよ
この話は君だけにじゃない トリップしようとする人達だってそうだよ」
って
それと
「貴方に能力が宿っててよかった 人間に伝えたかったことが
ようやく伝えらたよ」

琥珀 (プロフ) [2019年3月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

銀さん
そうなんですね
質問に答えてくれてありがとうございます
もしまたカゲプロに関する夢を見たら何か報告しますね

スペード (プロフ) [2019年3月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい

琥珀 (プロフ) [2019年3月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU