かまねこのボード

かまねこのプロフィール | 発言 (かまねこの最後の書き込み: 「そろそろリレー小説を...」 @番犬病の話題 [2018年7月2日 23時] )
かまねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりごめんなさい、『波見月高等学校“灰色明暗部”!』で加藤マノの作者としてご一緒させていただいている、むにです。
できたらで良いんですが、マノと関係を組んでいただけませんか?
あと、朔夜ちゃんすごく好きです……!!

むに (プロフ) [2018年6月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

憧れてたなんてそんな! すごい嬉しいです、ありがとうございます!!
じゃあ、なりチャでの絡みとかも考えて、同じ班、学年なので仲良しみたいな感じでどうですかね?
私もなんかいい感じの関係性思い付かなくって申し訳ないです…!

むに (プロフ) [2018年6月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、なのでこうしてお誘いいただけてすごく嬉しいんです!
良いですね!女の子同士で仲良く…!可愛いに満ちた世界で凄く良いです…!!!
いえいえそんな!!

かまねこ (プロフ) [2018年6月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ、ありがとうございます!!!!!!!
これで大丈夫ですか? 本当に和みますね、マノのお友達が増えた…!

むに (プロフ) [2018年6月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!
OKです!!凄くなごみます…癒しです…。朔夜のお友達が増えてとても嬉しい……!!!!

かまねこ (プロフ) [2018年6月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい!
じゃあこの関係でキャラシにも書かしていただきますね…!!
本当に嬉しい……!

むに (プロフ) [2018年7月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらでよろしかったでしょうか?

暇猫 (プロフ) [2018年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。呼び方はどうされますか?

暇猫 (プロフ) [2018年6月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは香澄先輩と呼ばせて頂こうかと!

かまねこ (プロフ) [2018年6月11日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
此方は朔ちゃん/朔夜と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

暇猫 (プロフ) [2018年6月11日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
全然大丈夫ですよ!

かまねこ (プロフ) [2018年6月11日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました

暇猫 (プロフ) [2018年6月11日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU