kakimokuloveのボード

kakimokuloveのプロフィール | 発言 (kakimokuloveの最後の書き込み: 「次世代ネットレッド?...」 @kakimokuloveのボード [2018年9月30日 12時] )

メッセージ一覧

3つの最新のサングラスは仲夏のスタイルに合わせてハイライトを入れます
太陽の眼鏡は太陽を遮る、目を守る機能のほかに、一年の四季の中では欠かせない組み合わせの一品であり、特に夏には、あまりにも多くの服を着てはいけない場合には、太陽の眼鏡をかけると自然に絵を描く効果がある。
GUCI 2013年春夏竹節太陽眼鏡
竹の日はGUCIブランドの最も独特な図紋の一つで、1947年からフィレンツェの職人に使われました。戦争の原因によって原料が乏しく、デザイン職人が創造を尽くしてようやくその独特な素材を考案しました。
新しいシリーズの太陽の眼鏡のインスピレーションの源は70年代に、パイロットの金属の枠組みを採用して、竹の節の細部の設計は巧みに男性の柱と鏡の足の上に使われます。竹節元素は、GUCIフィレンツェの職人の特殊な処理を経て、加熱と湾曲技術を繰り返すことによって完璧に現れ、ブランドの従来の伝統工芸と精進的な追求を示している。
Poler Campingスティーブ×RAenが太陽眼鏡に乗る
最近のブランドのRAenは、屋外のアパレルブランドのPoler Camping Samping Samping Samping Samping Sampingと協力して、最新の太陽眼鏡シリーズを持ってきて、中には3つの太陽の眼鏡を含んで、異なる設計のフレームは高い品質の蔡司のレンズを配合して、加えて酢酸の繊維のアクタテ素材によって作って、きっと仲夏のスタイルに合わせて明るい点を注ぐことができます。興味のある方は、ブランド発表の発売日に気をつけてください!
VIC M×EFFECTOR 2013春夏秋冬連帯太陽眼鏡
VICモデルは最近、日本眼鏡界の首席連ブランドのEFFECTORとコラボして太陽眼鏡を投入し、春/夏2013シリーズにVIC Mの従来のsmart casualを保持している。灰色のガチョウの形のレンズを選んで、高品質のacetalゴムを採用して、短い身の鼻の拓を添えて、人につけてから更に顔の形を貼ります。大げさではない黒ヒネの双色は、他の太陽の眼鏡と、重い一面を持っている。VIC MM x EFFECTORの太陽眼鏡はネットで29 , 925円になる。

kakimokulove (プロフ) [2018年9月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU