月影のあのボード

月影のあのプロフィール | 発言 (月影のあの最後の書き込み: 「うまくできました。 ...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2014年1月25日 19時] )
月影のあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラログなう。

月影のあ (プロフ) [2013年12月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美桜です
見てますか―――?

美桜@土方 (プロフ) [2013年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふかふかwww
今日委員会でほとんど部活つぶれた・・・・
もう一人の子(男子)委員会始まってから一回も来ないとかひどいじゃねえかコノヤロー
ポスター一人で完成させてんだぞ!
まあポスター書かなくてもそれなりには遅れたけどwww

月影のあ (プロフ) [2013年12月3日 21時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わらわらww
何その子w不良?ww

美桜@土方 (プロフ) [2013年12月4日 20時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやまったく。
どっちかというとかわいい系男子かな?((ぇ...
実はしゃべったことがない。www
そのことを言ったら、
「ああ、わすれてたわ。」とか言いそうなやつ。
ちょっとは懲りてみろと思って、委員会があったことは言ってない。←
さて、どうなることやら。

月影のあ (プロフ) [2013年12月5日 23時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーなった?笑

美桜@土方 (プロフ) [2013年12月9日 17時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「え~知らんかったわ~次あるとき教えて」
だそうだ。
知るかよそんなこと自分で委員会がある日くらい確認しとけその委員会バッチは何のためにある!?・・・・ゼエゼエ(((
.
.
一件落着・・・なのかな?
ともかく、次来なかったら先生に言いつけてやる!

月影のあ (プロフ) [2013年12月9日 17時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU