らあるのボード

らあるのプロフィール | 発言 (らあるの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @らあるのボード [2021年1月16日 17時] )
らあるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します! 文ストのパスワード教えていただけないでしょうか?

(プロフ) [2021年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
そちら、只今内容の修正の途中をしておりまして、とても皆様にお見せできるような状態ではないのです…(;;)
他の作品の執筆や、リアルでの大学の課題でもう少しだけお待ちいただけると幸いです。
本当に申し訳ありません…ご理解のほどよろしくお願いいたします。

らある (プロフ) [2021年1月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、リアル頑張ってくださいね!

(プロフ) [2021年1月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します
初めてまさして百合と申します!
文ストで黒服のを観たいのですが
パスを教えて頂けませんか?

百合 (プロフ) [2020年1月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもなく返事遅れてしまい申し訳ございません…!(;;)
そちらの作品なのですが、今内容の辻褄や多少のストーリー変更をしている途中でして、まだ皆様にお見せできる状態ではないんです…。
一刻も早く終わらせられるよう頑張りますので、しばらくの間お待ち下さい(*_ _)

らある (プロフ) [2020年4月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お忙しいのにお返事を頂きありがとうございます( ^∀^)
楽しみに待ってますので、無理せずに身体にはお気をつけて頑張って下さい

百合 (プロフ) [2020年5月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼しますhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/kain375591/
こちらを見たいのですが、パスワードのヒントが見つかりません、よろしければ、ヒントを教えていただけないでしょうか?続きが気になります!

masyuro・gluck (プロフ) [2019年6月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅くなり申し訳ございません(_ _)
実は、元々下書きとして保存したつもりが全体公開になっており、慌ててパスワード設定にしたんです…(笑)
もう少ししたら皆様にお見せできるかと思います!
大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さると幸いです(_ _)

らある (プロフ) [2019年8月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

masyuro・gluck (プロフ) [2019年9月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、蒼葉という者です。
購買のお兄さんの作品を読んで、合作をしたいという発言を見つけたので……
僕でよければしたいなと思ったのですが……
拒否るなら拒否ってもらって大丈夫です!突然すみませんでした(汗)

蒼葉♚ (プロフ) [2017年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えええええ、ほんと遅れて申し訳ございません!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)
2年…2年も気づかず…何してんだ私(;_;)
こちらこそお願いします!と言いたいのですが、今年大学受験で時間があまりなくて…。
本当に待たせておいて烏滸がましいのですが、こちらから進路が決まったらお知らせする形でも大丈夫でしょうか…?
断って頂いても大丈夫ですので、お返事お待ちしておりますね(_ _)

らある (プロフ) [2019年8月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわ………僕の方こそ返信遅れてしまってすみません…!
大学受験ですか……!センターの方ですかね…?お疲れ様でした!
僕も今年受験がありまして、まだ時間があまり取れない状態なのと、占ツクから離れていた期間が長かった為更新が不定期になってしまう可能性もあるのですが………

蒼葉♚ (プロフ) [2020年1月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またとんでもなく返事が遅れてしまって申し訳ございません…!!!(;;)
ありがとうございます…!!、
無事合格して戻って参りました!
そうなのですね…!こちらは青葉さんが無事終わるまでお待ちしますので、勉強の方を頑張ってください(^^)!
大学がコロナの影響でオンラインになったのでいつでもという訳では無いですが比較的時間はあるのでお互い都合が良い時に合作お願いします(*_ _)

らある (プロフ) [2020年4月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンドになりませんか?作品のコメントのところで長くレスは違反とリア友に聞いたんです…だけどもう少し話たいなーと思い…
とりま、フレンドになりませんか?

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中だとおもいます
ほぼ勘のような感じですが…

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあそうですね(笑)中学生です

らある (プロフ) [2016年8月4日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らある先輩(ボソッ

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月4日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩なんてそんなそんな(笑)
自分なんて先輩と呼ばれる資格無いですよ!

らある (プロフ) [2016年8月4日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事ないと思いますよ~ww

闇木 終夜 (プロフ) [2016年8月4日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU