零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「そっかぁ……雨とかは...」 @零のボード [2018年7月7日 0時] )

メッセージ一覧

はじめましてアニメ大好きです良かったら一緒に話しませんか?

夏樹 (プロフ) [2017年12月27日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

本当ですか!?
是非是非、一緒にお話ししましょう!
後、返信遅れてしまってすいませんm(_ _)m

(プロフ) [2017年12月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですタメでいいですよ
あと、なんて呼べばいいですか?

夏樹 (プロフ) [2017年12月27日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

一様、零(れい)って読みます!
この呼び方じゃなくてもゼロでもなんでも良いので呼んで頂いて良いですよ!
た、タメ口………が、頑張ります!
………ん?敬語になってる…!
が、頑張るね!
あ、こっちこそ、なんて呼べば良いかな??

(プロフ) [2017年12月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はれいちゃんって呼びます
なんでもいいですよ~(*⌒▽⌒*)
よく、なっちゃん、夏樹、夏樹ちゃんとかって呼ばれてます
無理してタメ使わなくて大丈夫ですよ?
敬語がよかったら敬語でいいですよ(*⌒▽⌒*)

夏樹 (プロフ) [2017年12月27日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

すいません、タメ口ってあまり慣れてなくて…
じゃあ、私は、夏樹ちゃんって呼ばせてもらいますね!
これから仲良くできたら良いなって思ってます(*´ω`*)

(プロフ) [2017年12月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい私、タメでいいですか?

夏樹 (プロフ) [2017年12月27日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

全然!良いですよ!

(プロフ) [2017年12月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう私敬語苦手なんやってな~

夏樹 (プロフ) [2017年12月27日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

おぉ!良いなぁ…
私も、そんな風に気楽に話せたら良いと思っている今日この頃←

(プロフ) [2017年12月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達にも敬語なん

夏樹 (プロフ) [2017年12月27日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU