琥珀凛のボード

琥珀凛のプロフィール | 発言 (琥珀凛の最後の書き込み: 「チョコ&ピーナッツ様...」 @琥珀凛のボード [2019年6月3日 16時] )

メッセージ一覧

信じられない、誇張しすぎ、悲劇のヒロインぶってる…と思われがちですが、全て私が経験したものです。男女の違いがあるから仕方ない…といえば済む話ですが、本当に悔しかったです
今日、この小説を読ませて頂き、主人公の感情一つ一つがとても胸に沁みました…こんなにも主人公に共感できたのは正直初めてです。読んでいくうちに心の底がスッと軽くなるような感じがして…感謝の言葉を述べたく、ボードへ書き込ませて頂きました。長々と長文本当に申し訳ないです。自分で今みて、あ、文字数ヤベェ…と気持ち悪くなりました(笑)ご迷惑をお掛けしました。これからも頑張って下さい、

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チョコ&ピーナッツ様のそのお気持ち分かります。私も姉がいて、そのような体験がありました。わざわざご丁寧に感想ありがとうございます。凄く嬉しいです。チョコ&ピーナッツ様のお言葉に元気を貰えました。できる限り更新頑張ります!

琥珀凛 (プロフ) [2019年6月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのですか…!!お姉さんがいらっしゃったのですね!私の方こそ、素敵な作品をありがとうございます。そして長々と失礼致しました!これからも応援しております!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年6月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU