宵酔のボード

宵酔のプロフィール | 発言 (宵酔の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @蒼雲 神無のボード [2018年9月1日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。なんとかログイン出来たので来させてもらいました。昨夜は勝手に乱入した上コメント欄を荒らしてごめんなさい。あなたにも売り言葉に買い言葉とはいえすごく酷い言い方をしました。あなたの言うとおり、私の自己満足、独りよがりでしかなかったと思います。団長さんにも謝りました。本当にすみませんでした。

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、私こそすみません。
確かに貴方の言う通りでした。結局暴言吐いて荒らしてたのは私でした。
私は飛翔旅団抜けるつもりでいます。こんな副団長がいては今まで通りにやれないでしょうから。
わざわざログインしてコメ欄にまで来てもらってありがとうございました。本当にすみませんでした。

宵酔 (プロフ) [2017年10月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうさせてしまったのは私です。だからあなたがやめるはやつよう

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、変なところで送信してしまいました。そうさせてしまったのは私です。だからあなたがやめる必要はないと思います。あなたは団長さんと旅団を守ろうとしただけですから。

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、それでも私は次にこの様な事があっても自分はこうなるというのを身を以て知りました。
昨日は多分認めたくなかっただけだと思います。
責任もありますが、私がやめるのは、自分がいるとこれを繰り返してしまうという事、それから、団長の大事にしている旅団の評判をもう下げたく無いからなのです。
いくら守るためでも言い方が悪ければ評判は下がりますから。

宵酔 (プロフ) [2017年10月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも団長さんも団員のみなさんもそれを望んでないですよ。それどころかぷりんさんを悪く言う人誰もいないんですよ。あんないい人たちから離れるなんてもったいないです。原因を作った私が言うのも変ですが、私だって友達や仲間にあんなしつこくて嫌な事ばかり言う人がいたらキレると思います。ぷりんさんは最初からキレていた訳じゃなく、私がしつこいからそうなっただけでぷりんさんは当たり前の反応をしただけなんです。
だからやめる必要なんてどこにもないんです。まだ間に合います。みなさんの元へ戻られませんか?

名無し95588号 (プロフ) [2017年10月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい。正式に退団の許可を団長から貰ってきました。
もう戻れません。

宵酔 (プロフ) [2017年10月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU