宵酔のボード

宵酔のプロフィール | 発言 (宵酔の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @蒼雲 神無のボード [2018年9月1日 13時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!
甘味香涼です!!
どうぞよろしくお願いします!(*'▽'*)

甘味香涼 (プロフ) [2016年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!甘味さんと呼ばせて頂いてよろしいですか?

宵酔 (プロフ) [2016年4月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよー!
私はどうお呼びすればいいでしょうか……!

甘味香涼 (プロフ) [2016年4月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何でも良いですよ〜。……みやちゃんとでも呼んで頂けると嬉しいです。

宵酔 (プロフ) [2016年4月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みやちゃん……!
わかりました、そう呼ばせていただきますね!

甘味香涼 (プロフ) [2016年4月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします!(≧∇≦)

宵酔 (プロフ) [2016年4月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかくなので改めて自己紹介しちゃいますねー!
甘味香涼です! かんみこうりょうって読みます。普段悠々学園書いてますが割と掛け持ち中です(笑)
ハイキュー!!は本誌と単行本両方。アニメは見ておりませぬ……(´・ω・`)
基本情報はこんな感じです(笑)
良ければみやちゃんもお願いします!

甘味香涼 (プロフ) [2016年4月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みやみや★です!悪女を1つ完結させて、BLEACH×ハイキューとシリアスの掛け持ちしてます(笑)
ハイキュー‼︎は本誌、単行本、小説、アニメです!生粋の漫画×アニオタにございます!
甘味さんは高校生ですよね!私は中学なので先輩ですか……!
あ、本当にダメ元なんですが今度ハイキュー‼︎でコラボ作りませんか?

宵酔 (プロフ) [2016年4月3日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おおお……全部ですか!
小説最近3巻買ったところです(笑)
そうですねー、高校生です。
でも部活はあってないようなものなので暇人です(笑)
コラボ……むむむ、更新ペース遅いですが、それでも良ければお引き受けしますよ!
本当に遅いですけどね(汗)

甘味香涼 (プロフ) [2016年4月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

部活は一応剣道ですけど…体調の事とかもあるし今年は夏までしか無いんですよね〜。受験生なので!(泣)
3巻ですか……!ノヤっさんですね!
あ、全然更新遅くても大丈夫です!いつくらいにしましょうね〜。まさか甘味ちゃんほどの方とコラボできるとは……嬉しい限りです!

宵酔 (プロフ) [2016年4月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ''あ''!しまった!「さ」と「ち」を間違えたぁ!そのまま変換……スミマセン(/ _ ; )

宵酔 (プロフ) [2016年4月3日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU