病み狐のボード

病み狐のプロフィール | 発言 (病み狐の最後の書き込み: 「病み狐相談室 貴方の...」 @病み狐のボード [2016年1月6日 13時] )

メッセージ一覧

病み狐相談室
貴方の辛い悩み教えてください
少なからず貴方の助けになりたいです
占いツクールの方でも開いていましたが、サーバーが重くなってしまうと柚子茶茶@様におしえていただき、こちらにひらかせていただきました
身近な人には話せない。頼れる人がいない
誰かに話してみると意外とすっきりしたりするものです
ぜひ私に話して少しでも気を楽にしてください

病み狐 (プロフ) [2016年1月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーと、悩みを書きますね。実は私、失恋しました……。失恋のしかた?は好きな人に好きな人がいたっていう感じですね…。どうしても、あきらめられないと思います…。どうしたらいいですか?

にいな (プロフ) [2018年1月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU