いも焼酎のボード

いも焼酎のプロフィール | 発言 (いも焼酎の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @いも焼酎のボード [2017年7月9日 12時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
改めてこれからよろしくお願いします!

あさぎ (プロフ) [2016年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!
よろしくお願いします!

いも焼酎 (プロフ) [2016年12月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、友達申請して頂きありがとうございます!! いも焼酎さんはイラスト集を拝見させて頂いていて前から知っていました!なので迚も嬉しいです! よろしくお願いしますヽ(*´∀`) 早速で迚も失礼な行為だと思うのですがタメで話してもよろしいでしょうか?嫌ならばばっさり拒否しても結構です

夢月乃愛 (プロフ) [2016年12月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、よろしくお願いします!
本当ですか!毛根が吹っ飛びそうです!タメ全然構いません!
こちらもmiyaさんを何とお呼びしたらよろしいでしょうか?

いも焼酎 (プロフ) [2016年12月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

miyaでいーよ!

夢月乃愛 (プロフ) [2016年12月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

miyaと今度合作でもしたいなぁと思ういもです

いも焼酎 (プロフ) [2016年12月19日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいね! やろー! イラスト集?小説?

夢月乃愛 (プロフ) [2016年12月19日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいよ!イラスト集も楽しそう!
小説だと二次創作とか?何知ってる?

いも焼酎 (プロフ) [2016年12月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もし二次創作物やるならダイヤのA 知ってるかな?? 野球漫画 アニメしか見てないから知らないけどwww 文ストも良くない? オリジナルとかもどう?

夢月乃愛 (プロフ) [2016年12月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

野球物は分からないんだ…文ストしってるぜ!オリジナルもいいね!
でもイラスト集もよき。。

いも焼酎 (プロフ) [2016年12月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

文ストしない??ちなみにmiya双黒推し!!

夢月乃愛 (プロフ) [2016年12月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU