篝 ヒカルのボード

篝 ヒカルのプロフィール | 発言 (篝 ヒカルの最後の書き込み: 「体育祭終わりましたー...」 @篝 ヒカルのボード [2017年5月22日 0時] )

メッセージ一覧

ボードにまで来てすいません(´・ω・`;)
先程コメント欄にて投稿させて頂いたペーパーホライズンです。気軽にペーさんなりペーパーさんなり省略してお呼びください。
ヒカルさんの作品で理不尽なコメントをしてる輩が居ますが、気にせず頑張って下さい……とだけ伝えておきたくて。
二人ほど意味不明なこと言ってますがどちらもログインしていないようですし、恐らく捨て垢的なやつでしょう。要は荒らし目的の方々ですね。
いざとなればコメント欄を閉鎖しても構いませんし、理不尽なコメントは非表示することをお勧めします。
とにかく、ヒカルさんは何も悪いことや違反行為はしておられませんので、胸張って頑張って下さい!人気になるにつれ、アンチや荒らしが増えるのはネット上では仕方の無いことです。ダイヤモンドのメンタルでファイトです。語彙力なくて申し訳ない。私も陰ながら応援させて頂きます(`・ω・´)
長々と長文失礼しました。それでは!

ペーパーホライズン (プロフ) [2017年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます! ではペーパーさんとお呼びします!
確かに変なコメントをしている人がいましたねw(即刻非表示にした人)
おお!? という事は、いい方向に考えると私は人気になってきているのですね!((
いやぁ、嬉し((
応援凄く力になってます!
これからもよろしくお願いしますね!ペーパーさん!

篝 ヒカル (プロフ) [2017年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、わざわざ返信ありがとうございます。よろしくお願いします(っ´ω`с)

ペーパーホライズン (プロフ) [2017年4月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU