jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「明日可能であれば形と...」 @広島県立呪術高専参加ボードの話題 [4月22日 19時] )

メッセージ一覧

【存在証明】肴芽津亜鶴のもみじです。
ご勧誘ありがとうございます!
どのような関係が良いかはそちらにお任せ
致します!

もみぢ (プロフ) [2021年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまいすみません!亜鶴様とうちの子の関係性はよくうちの子が構いに行ってる隊員の1人、という設定にしたいです!

jyudo0517 (プロフ) [2021年10月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!構う、と言うことは甘やかされているのでしょうか?それとも、お気に入りなのでしょうか?

もみぢ (プロフ) [2021年10月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りで甘やかしてる…と思います。つまり両方ですね!説明不足ですみません。

jyudo0517 (プロフ) [2021年10月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!追加しておきますね!

もみぢ (プロフ) [2021年10月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらで追加させて頂きました!素敵な関係をありがとうございました!

jyudo0517 (プロフ) [2021年10月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU