クウのボード

クウのプロフィール | 発言 (クウの最後の書き込み: 「凄い(笑)中身のない...」 @クウのボード [2017年11月21日 23時] )
クウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

山田に彼女が...え、7人!?
楽しみに待ってます!応援してます!

フニ (プロフ) [2017年11月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間にすいません。
ゲス俺を羨ましいくらい楽しい毎日なんだろうな、と楽しく見させていただきました。
作品中に自分も知ってるものしか出てないのに気付いたときは嬉しくて悶絶しました。
………ボードは感想書くところじゃないですね、すいません。
取り敢えず、クウ様の作品を見て凄く面白そうな人で、友達になりたいなと思い友達申請させていただきました。
良ければ友達になっていただけると嬉しいです…。
まとまっていない文&長文大変失礼しました。

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2016年10月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ上手くノれなくてごめんなさい(´・ω・`)
あ〜…ほら、中身のある会話って自然にするものだから!思いつかなくても無理ないよ!ね?(言い出しっぺ)

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年10月8日 20時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い出しっぺが何を言うかww
まぁ確かに、中身のある会話ってそう簡単に思いつくもんじゃ無いよね(笑)

クウ (プロフ) [2017年11月7日 20時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほら、言い出しっぺの法則ってあるでしょ!(使い方違う)
だよね~(笑)やっぱ中身のある会話ってのはいつの間にかなってるもんだよね……多分

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年11月7日 21時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い(笑)中身のない会話がずっと続いている…(笑)
うーん、なんだろ…この二人ならやっぱアニメとか漫画の話しとかなのかな…??

クウ (プロフ) [2017年11月21日 23時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ言っちゃったら会話終わっちゃうよ(笑)折角スッカスカの会話でも途切れないようにしてたのに(笑)
アニメ…漫画……2次元って事かな?じゃあまずはぼく達の共通の好きなアニメor漫画orゲーム探さなきゃだね(`・ω・´)

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年11月22日 17時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーなー
何でもないや

クルボ (プロフ) [2016年6月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほなそーですかー
よろしゅうたのんますー

クウ (プロフ) [2016年6月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへへーい

クルボ (プロフ) [2016年6月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うほほーい

クウ (プロフ) [2016年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツキノヒカリのパスワード教えてください。山田くんの日替わり彼女も教えてくれるとありがたいです。

JAMPLOVE (プロフ) [2016年4月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
今、こちらの作品は書き直し中になっており、その為パスワードを設定しております。
書き直しが終わり次第両方の作品のパスワードを取りますので、それまで待っていていただけるとありがたいです。
こちらの都合でお手数をおかけしてしまって申し訳ありません。
こんな作者の作品ですが、これからも読んでいただけるとありがたいです^^

クウ (プロフ) [2016年4月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました楽しみに待ってます!

JAMPLOVE (プロフ) [2016年4月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫系男子 有岡君のパスワード、正しいのを入れてるのに入れません……
教えて頂けるとうれしいです!

あんちゅ (プロフ) [2016年2月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

801 です!
これと同じものをいれましたか?
もしそうだった場合、もう1回ご連絡頂けますか?直ぐに直しにいきます!

クウ (プロフ) [2016年2月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫系男子 有岡くん(裏専用)のパスワード教えてください!

あやぽん (プロフ) [2016年2月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

801です!

クウ (プロフ) [2016年2月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有岡です!

あやぽん (プロフ) [2016年2月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!神担が同じでとても嬉しいです!!タメでも良いでしょうか?

じぐみな (プロフ) [2016年2月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ、ちょっと羨ましいかも!

クウ (プロフ) [2016年2月20日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の志村動物園に伊野尾ちゃんでるんだけど、新企画スタートって事はレギュラーになるのかな?

じぐみな (プロフ) [2016年2月20日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊ニャー慧めっちゃ可愛かったよね!
レギュラー…どーだろ…?
けど、なってほしいよね!
今、準レギュラーって感じだし!

クウ (プロフ) [2016年2月20日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らじらーサタデー聞いた?
光くん、伊野尾ちゃんに勝ったね♪

じぐみな (プロフ) [2016年2月20日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト期間だから、親に志村動物園からじらーのどっちかにしろって言われた(泣)
テスト終わったらYouTubeで聴く予定だよ!
光くん、伊野ちゃんに勝ったんだね!ビックリ!

クウ (プロフ) [2016年2月20日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!こんにちは!

涼介大好き♪ (プロフ) [2015年11月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?
でも、クウさんモテそうですね!
クウさんは私より年上なので
私にタメでいいですよ!
クウさんって山口大学知ってますか?
私、そこに行きたいんです(笑)

涼介大好き♪ (プロフ) [2016年1月13日 18時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

涼介大好き♪ (プロフ) [2016年1月15日 0時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山口大学って、やっぱり医者系のところなんですか?
いおさん、お医者さんになりたいんですよね?(*^^*)

クウ (プロフ) [2016年1月15日 18時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…
この辺じゃあ、結構良いところみたいです。
レベル?がなんか高いらしいので……
私、手相で医療線があるんです!

涼介大好き♪ (プロフ) [2016年1月15日 18時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!そうなんですね!

クウ (プロフ) [2016年1月16日 14時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも光くんかなって思った
なんか薮くんがとけたのっていつも一緒にいる?からわかったのかなと思った
なんかこれ日本語になってる?←←←
あ、あと君になったんだてきなことみたとき光くん!てなったよ爆笑
ピンときた爆笑
まぁ、根拠はないな←←←黙

なっちゃまん (プロフ) [2015年7月20日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なんかいいそーなふいんきがした爆笑爆笑爆笑
なんかよーわからんっちゃ笑
てかうちがすごいのは知ってる←黙
おけ、それで検討しまーす

なっちゃまん (プロフ) [2015年7月22日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は、というかお久しぶりです。めぐみです。
だいぶ今更(というかおそらく次で分かるけど)なのですが、あれ?と気づいたことがありまして。
大ちゃんが犯人の可能性も、あるってことですか!?
消える前監視していたのは協力者の伊野ちゃん。しかも二階から。
そのほかの人は触れられる位置にいたから、生きているとは考えにくい。
ほんとに八乙女くんじゃないなら、大ちゃんってことでしょうか…。
お、恐ろしい…(怖)

めぐみ (プロフ) [2015年9月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
ごめんなさい!
メッセージいただいていたのに気づくのがこんなに遅くなってしまって…。
ホントに申し訳ないです…。
せっかくこんなにも素晴らしい推理を書いてくださったのに。
次からは絶対にすぐ返す様にしますので、またコメント送ってくださいね!

クウ (プロフ) [2015年10月24日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~、大丈夫ですよ(^^♪
そういえば、あんな偉そうに書き綴っておいて、私思いっきり外していました…(苦笑)
恥ずかしいっ!

めぐみ (プロフ) [2015年10月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな!
全然恥ずかしくなんか無いから大丈夫ですよ!
コメント、ありがとうございました!

クウ (プロフ) [2015年10月25日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU