juriのボード

juriのプロフィール | 発言 (juriの最後の書き込み: 「35のセリフ、ありが...」 @よしののボード [2017年4月7日 12時] )

メッセージ一覧

こちらから…jurisさーん!!
みなもんです♡改めて、完結のコメント、ありがとうございましたー!!
私も若様がいつか来てくれたら、と思ってる…けど、でもでも野郎とサヨナラ出来るかと言われるとそれも難しそうな話で…。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱり考えても考えても答えの出ない迷宮でございます_| ̄|○ il||li
こりゃーこの際、両方に…なんて…。
そんないつかいつかの妄想をしながら、新しいお話考えたいと思います( ´灬` )フォッフォッフォッ
いつもjurisさんありがとうね♡
またあっちもこっちも、遊びに来てくださいね!!
\(^o^)/

みなもん (プロフ) [2018年6月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU