桜みさき@低浮上のボード

桜みさき@低浮上のプロフィール | 発言 (桜みさき@低浮上の最後の書き込み: 「はい、大丈夫です!な...」 @学園軍事戦記 【交流所】の話題 [2018年10月15日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します、改めてまして梨紗です。
学習合宿がきっかけとのことでしたが、具体的にはどんな感じにしますか?(あと、もしかしたら企画主さんに学習合宿の詳細については聞いた方がいいですかね…?)
呼び方なんですが、
出会った頃 薬袋さん
合宿中盤 裕香ちゃん
現在 裕香
みたいな感じでいいですか?

瑞月 (プロフ) [2017年12月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!よろしくおねがいします(´ω`)
呼び方はそんな感じで大丈夫です!
学習合宿ってなにをするんでしょうね…?
ちょっと聞いてきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きました!
企画主さんが行事のところにどういうことをするのか書いてくださったので、それを元に話し合いましょう!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい、ありがとうございます(*´ω`*)
すごく素敵な行事でしたね…。とりあえず告白は健からの方がいいかなぁ、とかとしか思い浮かばないのですが、みさきさんはどうですか?

瑞月 (プロフ) [2017年12月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!あ、じゃあ、それまではただのクラスメイトだったけど、学習合宿で班が同じになって、勉強を裕香が教えてもらって、仲良くなって、それで…て感じはどうでしょうか?( *´艸`)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
あと、観光の時とかではアクティブな裕香ちゃんに健は助けられてそうな気がします。

瑞月 (プロフ) [2017年12月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね!
じゃあいつのタイミングで告白…ってことにしましょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月24日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、呼び方は
最初 市川
合宿中 健くん
現在 健
て感じでいいでしょうか?
最初の「市川」はくんをつけた方がいいですかね…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月24日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最終日にするか、それか最終日前日くらいにして最終日を初デートみたいな感じにするか悩むところですね…。
あ、市川の方がなんか裕香ちゃんっぽい気がするので市川でいいと思います!

瑞月 (プロフ) [2017年12月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!では呼び方は「市川」にします。
どうしましょうか…うーん…悩みますね…笑
私的には、最終日がいいかなぁ…とか思うんですけど、梨沙さんはどうですか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2017年12月25日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ最終日にしましょう!
他になにか話し合った方がいいことってありますかね…?

瑞月 (プロフ) [2017年12月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU