柊のボード

柊のプロフィール | 発言 (柊の最後の書き込み: 「キタ━━━━(゚∀゚...」 @柊のボード [2018年7月23日 19時] )
柊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
莉犬君が大好きな、紗綾です!
よろしくね

紗綾 (プロフ) [2018年7月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!すとぷりリレー放送見れなかったぁぁぁぁあ!
せめて!せめて!莉犬くんの声聴きたかったぁぁぁぁあ!
「あ」だけでもいいからぁぁぁぁあ!

(プロフ) [2018年7月22日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じぇるりーぬ最高うへへ←

(プロフ) [2018年7月22日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?録画残ってなかった?
あ、個人枠は残ってないかー
ね、じぇりーぬやばい!
朝って言うのがまた良い…www
あと、ぶりぶりぶりっこ放送もやばい

紗綾 (プロフ) [2018年7月22日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
莉犬くん毎日投稿!
もう夏休みの補習と宿題頑張れる(´;ω;`)

(プロフ) [2018年7月23日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!
明日から楽しみー!!

紗綾 (プロフ) [2018年7月23日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド承認ありがとうございます!
さっきも言ったように呼びタメ大歓迎なのでいっぱい絡みましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

*月風* (プロフ) [2018年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イメ画結局無理でした(´;ω;`)
ごめんね…(´;ω;`)

*月風* (プロフ) [2018年5月3日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジすか!んんーじゃしょーがないねぇ。

(プロフ) [2018年5月3日 19時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日から一泊移住!海洋センターって所に行くんだ!…正直…行きたくない…←

(プロフ) [2018年5月22日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月風ちゃぁぁん!小説を作りました!
【歌い手】お花の言葉【学パロ】
ぜひ読んで指定して欲しいなぁ|´-`)チラッ
コメントもよろしく!

(プロフ) [2018年5月26日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん今気づいた!(バカ)
すぐ読む!秒で読む!コメントする!待って!待って(近所迷惑)

*月風* (プロフ) [2018年6月1日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU