em7のボード

em7のプロフィール | 発言 (em7の最後の書き込み: 「帰ってきました。 御...」 @em7のボード [2023年3月26日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
先程コメント欄に失礼させて頂いた茶々と申します。
目が覚めたらそこは。【ツイステ】
という作品のリクエストをさせて頂きたいです。
返信を確認次第、細かな要望をお伝えしたいです。
返信、よろしくお願いします!

茶々 (プロフ) [2020年8月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リクエストありがとうございます。
詳細をお教えください。

em7 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

デフォルトでよろしくお願いします!
イメージは鏡(御伽話に出てきそうな感じ)に映る感じです。
アリスのような影絵が鏡に向かい合い、鏡に手をつきながら振り向いていると嬉しい…です

茶々 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、おとぎ話風に、ということですね。
フォントのご希望はありますか?なければこちらで決めてしまいます。
また、作者名はありでしょうか、なしでしょうか?

em7 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

背景は紫色で貴族の屋敷にありそうな模様…分かりづらくてごめんなさい。
な感じでよろしくお願いします。

茶々 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

字は丸っこすぎず、カクカクしすぎずのがいいです。
フォントは貴族の屋敷にありそうな額縁風(金色)だと嬉しいですね。
作者名はいりません。

茶々 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

細かくて申し訳ありません。
よろしくお願いします。
追記
もう一つ、頼みたいのですが終わり次第頼めませんでしょうか?

茶々 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フォントですが、自分はシンデレラというフォントがいいかなと思いますがいかがでしょう…?
(URLはhttps://fontfree.me/2723)

em7 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もう一つですが、完成でき次第、ということでお願いします。
もしかしたらこちらの都合でお受け出来なくなるかも知れませんが、今のところ大丈夫だと思います。

em7 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それでよろしくお願いします!
センスありまくりですごい!!
羨ましい…

茶々 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。それで作らせていただきますね。
センスなんてカケラもないですよ…ハハハ……

em7 (プロフ) [2020年8月13日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU