マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します!「悪魔達の沈黙。」の関係を結んでいただきに来ました。

永久 (プロフ) [2018年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
まずマティルダさんと組んでいただいてよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月18日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!
どんな関係をご希望でしょうか?

永久 (プロフ) [2018年7月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マティルダさんの体質の欠点として定期的に人肉を摂取しないといけない…というのがあったので、いつもそれを解決しているのが不老不死であるリリィ。という関係を考えております。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います、私もそう言った関係を組ませて頂こうとしていました。
マティルダはリリィさんに多大な迷惑をかけているので、表面上は無愛想に接していても本当は頭が上がってなさそうです…。

永久 (プロフ) [2018年7月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……
リリィは無愛想なマティルダちゃんに対して「素直じゃないですねぇ…可愛いものです」とか言って可愛がってそうです。きちんとマティルダちゃんを女の子としてみていそう……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あばばば…リリィさん紳士……。
マティルダはスラムにいた時からずっと女の子扱いや可愛がられるという事が無かったためにリリィさんの対応には「あんまりからかうな、ぶっ飛ばすぞ」とか眉寄せながら言ってますが実際恥ずかしいとか思ってそうです…。

永久 (プロフ) [2018年7月21日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおお…マティルダちゃん可愛い……
リリィはマティルダちゃんを妹のように思っていそうです。
マティルダちゃんはどう思っていそうですか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…「考えていることがよく分からず色々と変な所もあるが、自分を救ってくれる仲間」って感じですかね…。
信用も信頼もちゃんとしているし大切に思っているが、態々苦痛を受けてまで自分の事を助けてくれる理由も自分を女として見れる理由も分からない、って感じでしょうか…。
余談ですが、私としてはリリィさんに対して片思いさせてもいいなぁと思っておりますが、マティルダにそんな余裕が無いのもあって、マシュマロ少佐さんの許可さえもらえればそう言った類のIFのお話を派生作品にて綴らせて頂こうかなと思っている所存です…。そもそも、派生作品ってそういうパロ(?)とか書いても大丈夫な感じですかね…?

永久 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。詳しく教えてくださりありがとうございます。
派生作品においてのパロは大丈夫ですよ。学パロでも性別逆転でもなんでも!
あわわわうちのリリィで良ければ全然構いません!ただリリィは性癖というより痛み、暴力=愛と思っているので、両想いになる日は来ないかもしれません……
関係のない話ですが、歪んでいるリリィに対して普通の愛し方とか教えてくれるマティルダちゃんとリリィの話を思いつきました。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

エッ性別逆転とかもいいんですか…???マティルダ♂とかのお話書いてしまっても良いんです…????
大丈夫です!!!そういうお話大好きですので!!!(?)
あっ…めちゃくちゃ好きですそれ…。兄弟たちに与えていた様な愛を少しずつリリィさんに教えるマティルダ…。マティルダに恋愛感情があっても無くても美味しい奴ですね…空気がほのぼのしてそう…。
実は私この二人のコンビ好きなんですよね…。リリィさんの方が身長高いのに体重はマティルダの方が十キロ以上重いんですよ……リリィさんマティルダにお姫様抱っこされるのでは?とかつい考えてしまいます…。
一人で盛り上がってしまって申し訳ないです…。不快でしたらすぐに消しますので言って下さいませ…。

永久 (プロフ) [2018年7月23日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU