マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
【灰色の情報屋】の関係の件で来ました。
あの、一つ質問なのですが世話焼き枠って女性でも大丈夫ですか…?

紅翼 (プロフ) [2018年5月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うちの子が情報屋に入った理由は所長の鵠治さんに拾われた、……という事にしたいのですがよろしいですか?
無理であれば、お世話になっていてそれの恩返しという事でも構いません。

紅翼 (プロフ) [2018年5月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんぜん大丈夫ですよ!
寧ろ大歓迎です!
拾われたのはいくつぐらいにしますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、10歳か12歳ぐらいでしょうか?
現在が十九なので、其れに十五の時にポートマフィアに居たので。
十五歳の時に反抗期入った感じになりますかね…w

紅翼 (プロフ) [2018年5月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解です!
十五歳の反抗期…かわいい……
鵠治は今世話を焼いてくれている黎ちゃんに対して「ああ…あんなに小さかった黎がこんなに大きくなって……一時期は心配だったけれど無事に成長してくれてうれしいよ」とか言ってそうですw
めっちゃお父さんですね(笑)

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃお父さんだw
では、そんな感じでいいですか?
他にあれば、言ってください。

紅翼 (プロフ) [2018年5月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらからは特に……
呼び方は「黎」でよろしいでしょうか?
そちらはたまに「お父さん」と呼んでいただけると嬉しいです。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いいですよ!
黎ちゃんのお父さん呼び……可愛い…
ではこれでよろしいでしょうかね?
改めてよろしくお願いします!

紅翼 (プロフ) [2018年5月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、欲を言うならいつもは「所長」で気が抜けると「お父さん」になるとうれしいです!
こちらこそよろしくお願いします。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU