マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。【鳳凰の如く。】の関係の件で来させて頂きました!
行人さんのピシッとした感じでむっつりスケベな所とっても素敵です……((
(不憫属性も結構好きなので関係を持って頂けて嬉しいです……!)
関係について何か希望等ございましたらお聞かせ頂けると幸いです!

フフフ (プロフ) [2018年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあああありがとうございます!
まず静乃くんからいいですか…?

安西も苦労人で不憫属性持ちなので互いに愚痴を言い合ったり、支えあったりしている。
という関係がいいです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおお良いですね!静乃の八つ当たり用サンドバッグの負担がかなり減りそうです((
若干反抗期気味なのでつんとした態度もとってしまうとは思いますが、行人さんのことは頼れる先輩として見ているかと思いますね〜
大変そうな時はちゃっかりお菓子の差し入れとかしてそうです((

フフフ (プロフ) [2018年5月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

反抗期気味の静乃君可愛い((
お菓子の差し入れもいいですね〜
行人はなんだか親近感がわく可愛い後輩として見てそうです。
静乃君が差し入れしたお菓子を一緒に食べているところも見たいですね〜

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

静乃も親近感湧くと思います!差し入れのお菓子には兄妹からぶんどった分も混じってそうかと思われます(^o^)
そうですね、とりあえずひと休みみたいな感じで一緒に食べてたら良いですね〜
「センパイも向日葵になりませんか……?」とか謎発言をしてそうです((
呼び方は「安西センパイ」でも宜しいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年5月17日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟の二人……
あ、あと安西が親切心で貧血気味の静乃君のためにレバーとかほうれん草のおひたしとかを持ってくる、という設定も欲しいところです。
「向日葵になりませんか?」と聞かれたら「疲れているな。よしよし休め」。
安西も疲れていたら「いや、オレは桜がいいな」とか言いそうですね。
全然OKです!
こちらは「静乃」でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わああオカンだ……静乃いつもフラフラしてる設定なので有難いです!(^o^)
2人とも疲れている時は話がどんどん変な方向に行っちゃいそうですね(笑)
ありがとうございます〜!呼び方も大丈夫です!

フフフ (プロフ) [2018年5月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では次は推しの似瀬君との関係をお願いします!

すみません。
月曜からテストですのでコメント返信する時間があまりありません。
少し月曜までお待ちください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わー推しと言って頂けて嬉しい限りです……!個人的に考えてみたのですが、なんとなく仁瀬は……もう言動行動が色々とアウトな問題児なので、風紀委員の行人さんからは目の敵にされていそうな気がします(笑) 行人さんが文武両道で特に剣道に長けているとのことなので「妬ましい」発言を連発していそうな……

了解です!私ももうすぐテストなので勉強せねば……(( お暇な時に返信して頂ければ幸いです(^o^)

フフフ (プロフ) [2018年5月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

目の敵というか……
風紀委員の仕事はしっかりしつつ、心配していそうです。
説教しながら「くたばれとか呪うなんて友達に言ったら友達がいなくなるぞ?だいたいお前は口が悪いんだ。おい聞いているのか?人の話はちゃんと((ry」とかなんとか言いそうです。
安西に捕まったら中々開放してもらえなさそう……
まぁその時は仁瀬君の能力で逃げていただければ嬉しいです。
それと、「妬ましい」発言をした場合安西説教ルートに直行するかと……

今気が付いたのですが、仁瀬君の漢字を間違えていました。
大変申し訳ありません。
以後気を付けますのでお許しください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年5月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オアアアア行人さんめっちゃオカンですね素敵です……!(( 仁瀬は中身幼稚園児なので個人的には『オカンとクソガキ』みたいな感じになりそうな気がします。「ン?友達〜?何だそりゃ!」とか言ってそうな……
「クソめんどくさい奴にもびょーどーに構うとかその面倒見の良さマジで妬ましいわあ!」とか言っちゃってお説教タイムをより長引かせてそうです(笑) そうなった場合、確かに能力使って逃げ出しちゃうかと思われますね……
仁瀬は基本周りから心配とかされないので、自分を心配してくれる行人さんのことを不思議に思ってそうな気がしますね〜

大丈夫ですよ〜お気になさらずに(^o^)
私も間違えてしまうこと結構あるので気をつけなくては……((

フフフ (プロフ) [2018年5月25日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU