マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは、募集企画に参加してるゆらです。
もしよければ関係を組んでいただけませんか?

ゆら (プロフ) [2018年1月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。大歓迎です!
どんな関係にしますか?
私のキャラは男の娘もイケるのでいつも隙あらば誘っている、とかいうのはどうでしょうか?
勿論他の関係でもokです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
私からは、私のキャラは極端にべたべたしてくる人が苦手なのでいつも触れてくる蛟さんが嫌いで暴言を吐くことも多いけど仕事の時は割といいコンビ、みたいなのはどうでしょうか…?

ゆら (プロフ) [2018年1月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお・・・!!
滅茶苦茶いいですね!
あと編集お疲れさまでした!
絵も可愛いし、拳銃の種類も詳しく書かれていて素晴らしいです!(自分は詳しくない屑)
キャラクターも好みでこれからが楽しみです!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気に入っていただけてよかったです!
わああありがとうございます、拳銃についてはググっただけです((
素敵な企画で私も楽しみです!よろしくお願いします!
それでは、この関係をキャラシに書いてきてもよろしいですか?

ゆら (プロフ) [2018年1月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!
いえいえ素敵な企画なんてそんな・・・!(すぐ調子に乗る阿呆)
ただ、私のコメントの嵐で見えないと思うのですが、トモさんが一時間前に編集するとコメント欄に書いてあるんですよね。
同時にやった場合どちらかの編集が消えてしまうので、お気を付けくださいね

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!

ゆら (プロフ) [2018年1月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU