ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「蒼羽さん こんにちは...」 @蒼羽のボード [2021年1月13日 15時] )

メッセージ一覧

ひろさん。
こんにちは。ボードへのメッセージ、ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、ご縁を頂けて嬉しいです!!
オムニバスでお話を読ませて頂いてから、お声をおかけするタイミングを…と思っていたのです。
ひろさんのお名前を、お気に入りの登録をしてくださった時にお見かけしたのですが、(←間違ってたらごめんなさいっっ)体調を崩したりしてしまって、なかなか出来なくて申し訳なく思っていました。すみません。
:
お話、読んで下さってありがとうございます。嬉しい//
もうね、ただ私の萌える姿を詰め込んだだけのお話、こんなに長く続いてしまって、読んでくださる方に甚だ申し訳ない今日この頃…
そんな風に言って頂けて、また、はじめから読んで下さる方がいらして頂けて、
あまりの幸せにどうしたらよいのか分かりません。泣
:
空と飛行機とあらしさん。
長くはなってしまいましたが、私の好きなものを合体して、優しい彼らの優しいお話を、そこだけはぶれないようにと思って、書いています。
だから、頂いた言葉が本当に嬉しいです。ありがとう。
またご感想などお聞かせくださったら、とても幸せです//
:
ひろさんのお話、
優しくて、あったかくて、あぁ、いいなと、読み終わったあとにいつも思います。
ワルツを…のお話は、これまた先の展開が気になりすぎる、ドッキドキのお話…
テイストが違うなかにもしっかりした柔らかさがあって、読み終わったあとやっぱり、「あぁ、いいなぁ」と、思います。
……偉そうに語ってすみません、つまりは大好きだ!!がお伝えしたいのです、すみませんっっ//
:
お話にも、よろしければ遊びに行かせて下さい(*^^*)
これを機に、ぜひぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです!!
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
:
突然のメッセージ、失礼しました。
mio

mio (プロフ) [2016年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU