スピカのボード

スピカのプロフィール | 発言 (スピカの最後の書き込み: 「≪8/18(土)≫2...」 @スピカのボード [6時間前] )
スピカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

≪8/18(土)≫2018


3:30に起きた。

白・黒・茶色の猫にエサ出し。

バナナとロールパン6個の朝食。
まだら寝というか、うたた寝というか、ラジオの音で目が覚めたのが、7:30と8:50だったりする。

11:00、待ち合わせて乗りバス開始。暑くはない。太陽がまぶしいからサングラスをかけた。

昼食は唐揚げ+ハンバーグというおトクなメニュー。

メインは海の見える郊外の公園でのくつろぎタイム。BGMは日大三高VS下関国際の試合(集中打で逆転勝ち)。

夕食はファミレス。ライス半量を普通盛りに変えてもらう裏オーダー、再び。

20:55解散。
そういえば、今日は、さりげなく浴衣女性を見たな。

21:30帰宅。猫は、3匹とも来た。
エサ出しの最中に、地元ラジオ番組にメール送信しておいた投稿が読まれたようだ。(ようだ──というのは、DJのアフターコメントしか聞けてないから。まあ、コメントの内容からして間違いはないだろうが)

サニックスから留守番電話あり(ただし用件の録音なし)。
消毒から一年経過のアフターケアーのことに決まっているが、
7月末に打診の電話があった際、「日曜日ならいつでもいい。御社が一方的に決めていい。こちらは無条件でそれに従う」と回答したのに、8月の今日まで連絡がなかったことになる。
無言の留守電ではラチがあかないので、「(上記)」の内容をFAXで送った。
担当者の名刺にメールアドレスは無いし、会社のホームページはガラケーから見られないし、FAXが最後の手段だ。
「(上記)」ぐらいの伝言でここまで苦労するなんて、情けない。
──────────
歩数計6794
室温28.9
Suicaチャージ1000
夕食1658
──────────

スピカ (プロフ) [6時間前] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU