キャンディットのボード

キャンディットのプロフィール | 発言 (キャンディットの最後の書き込み: 「台風大丈夫ですか……...」 @瑠璃アゲハのボード [2019年10月17日 7時] )

メッセージ一覧

もう送ってかもしれませんけど、書きまーす!
こんにちは!ラムネン☆でふ!!プロフを見ると、本当に可愛らしいなと思います!あっ!やばいやつって思わないでくださいね!!キャンディットさんとフレンドになれて、めっちゃ嬉しいです!!!これからは学校だけじゃなくて、占ツクでもいーーーーーっぱいおしゃべりしましょうね!!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい!誤字が多かったですね!すみませんm(_ _)m

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフが可愛いって、画像のことかな?
あれは、フェアリーテイルのキャラクターだよ!
そろそろ変えてもいいかな?って思うんだけど、変えるのがめんどくさくて…(笑)
敬語じゃなくていいよ!!

キャンディット (プロフ) [2017年9月21日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!画像もそうだけど、一言のところとか、可愛い!と思ったった笑笑

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、一言ね・・・。
あれは、適当だよ(笑)
始めてここのサイトに書くから、どんなこと書けばいいんだろう?って思って・・・。
ラムネンのプロフも可愛いよ!!
おっとりマイペースって、あってる・・・!!
私は、自分の性格がわからないから、いちよう元気って書いといた(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年9月21日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!でしょっ?!おっとりしててめっちゃマイペースだから〜笑笑
キャンディット、元気だし、いつも中心にいるから、あってるあってる!!!
私も最初は(てか最初はって言えるくらいやってないわ)プロフ、どうやって書いて良いか分かんなかったよm(_ _)m

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、中心って…
みんなの好きなものを、共有しあいたい!って思ってるだけだよ。
だよね~。
私もわかんなかった(笑)
でも、ここの友達が、優しく分かりやすく教えてくれて!
もう、ほんっと感謝!!!!

キャンディット (プロフ) [2017年9月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん(^.^)それは良い事だ!
私が感謝したい人はキャンディットだよ!だって勧めてくれたのはキャンディットだし、フレンドになってくれたもん!それに、めっちゃ小説面白いしさ!普段もお姉さん!って感じ?でも可愛らしい面もあるし(*≧∀≦*)
だからキャンディットに感謝!
ありがとう!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アハハ!
それは良かった良かった!!(笑)
エクレアとも、仲良くなってるでしょ?
ある程度お話をしたら、友達申請を頼んだら?
きっと、いいよって言ってくれると思うよ!
普段はお姉さん、だと!?
マジか・・・!!
自分で自覚ナッシング!!www
可愛らしくはありませーん!!
ただ単に、バカなだけです(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年9月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

実はね...フッフッフッ
昨日、フレンドになったのだーー!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バカって...笑笑

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU