キャンディットのボード

キャンディットのプロフィール | 発言 (キャンディットの最後の書き込み: 「台風大丈夫ですか……...」 @瑠璃アゲハのボード [2019年10月17日 7時] )

メッセージ一覧

久しぶり!
セレーナ・ラフィーネです!
【フェアリーテイル☆短編集】
お気に入り登録、6人(5人突破)おめでとう!
目標達成だね!!
毎回、更新されるの楽しみにしてるよ!
そして毎回見てます!
続編も楽しみにしてるよ~(*´▽`)
お話作成、頑張ってね!!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなの!!
やったよ~!!
私はやった!第一の目標は達成した!
やばい。セレーナ・ラフィーネさんに、楽しみって言われると、むちゃくちゃ嬉しい・・・(〃▽〃)ポッ
続編ね~。
作れたら、作ろうかな。
だって、セレーナ・ラフィーネさんが、作ったら?って言ってくれたから、この作品を作れたんだもん!
あ、でも、どうやって続編とつなげるか、私わかんないや(笑)
私も、【少女の記憶、少女の運命】、すっごく楽しみだよ!!
主人公ちゃん、大魔闘演武にだしたね!
どっちかな~?って、思ってたから!
誰と戦うのか、楽しみにしてるね!!

キャンディット (プロフ) [2017年8月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
とりあえず、メモに書いてはあるから
できたら毎日更新していくね!
期待に応えられるよう頑張る!!
続編の繋げ方は教えるよ!
なんかあったら言ってね~(*´▽`)

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年8月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!
いちよう続編できたー!!!
まだ公開してないけど・・・。
で、よかったら、続編の繋げ方、教えてください!!

キャンディット (プロフ) [2017年8月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
えーっと、続編はつくったんだよね
そしたら、part1の方の編集画面の
下の方に『続編へのリンク』って言うのがあるから
そこをタッチして………
そうすると自分のつくった作品が出てくるから
part2を挿入する!
これで保存を押せば続編につながるよ!
………わかったかな?
説明力無いから、もしわかんなかったら
遠慮なく再質問してね!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年8月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!!
やってみるね!
ありがとう!
ほんっとに感謝です(*´▽`*)
できたら見ていってね!

キャンディット (プロフ) [2017年8月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もっっっちろん見るよ!!
続編でも頑張って!
応援してま~す(*´∀`*)尸"

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年8月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出来たぁーーー!!!!
まだ、少ししかお話ないから、パスワード保護しとくけど、もう少ししたら、外すよ!!

キャンディット (プロフ) [2017年8月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!
見れる日を待ってるよーー!!
あー………私も短編集?番外編?とか
新しく作ろっかなぁ…………
キャンディットさんの見てたらさぁ、
作りたくなっちゃった笑

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年8月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ははっ(^∇^)
ぜひ!!
短編集と、番外編で悩んでるの?
私の本音だと、番外編をやって欲しいな~♪
少女の記憶、少女の運命の番外編を!!
まぁ、ゆっくり決めてくださいな(*^▽^*)

キャンディット (プロフ) [2017年8月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!ありがと♪
合作とかもしてみたいなぁ………と思って、
合作募集とかを見てるんだけど
なかなかフェアリーテイルでOK!
って言うのが無いんだよね…………。

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年8月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU