なかのボード

なかのプロフィール | 発言 (なかの最後の書き込み: 「ども、ボードほぼ使わ...」 @なかのボード [2021年11月4日 0時] )

メッセージ一覧

澄ちゃん、暇な時に来て~

なか (プロフ) [2020年8月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たよ~

澄(すみれ) (プロフ) [2020年8月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気づかなくてごめん!少ししかできないかもだけど話す?

なか (プロフ) [2020年8月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!!!

澄(すみれ) (プロフ) [2020年8月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、マジでごめん…こっちから言ったのにやれてなくて…少しじゃなくて一瞬だった。
お詫びになるか分からないけど↓
syp「澄さん…(ぎゅ 作者のせいで来れなくてすみません、澄さん充電しますね…。…だいすき、ですよ///(耳元」
ci「あっショッピくん!!ずるい、俺も澄さん充電したいのに…!…しゃあない、(ぼそ (チュツ (頬キス)…じゃあ澄さん、後で///!!」
チノショピの取り合いで許して()

なか (プロフ) [2020年8月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぅ………「あ、澄照れてる~ww」照れてへんわ!!!言い掛かりもよせ!!「まぁ、此方としては嬉しいし、時間があるときしか里雨ちゃんも来れないから、あんまり気にしてないよ!」まぁ、せやな。うちもあんま気にしてへんし。無理なくてええからな!

澄(すみれ) (プロフ) [2020年8月14日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、照れてる澄ちゃん可愛いよ((((殴
あれェなんで殴られたの??((syp「俺が殴りましたけど何か??アンタなんかに可愛いって言われてもお世辞にしか聞こえないっすよ、澄さんは可愛いのに…」ci「ちょ、ショッピくんいつも俺より先に…はあ。ていうか照れてる澄見るともっと照れさせたくなるの俺だけかな??」うーんドSチーノ。zm「おいお前ら後輩のくせしてなんで俺の彼女口説いとんのやあ"ぁ??」あ、彼氏復活(?)

なか (プロフ) [2020年8月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あのなぁ……まずショッピ君にはらりなが居るやん??あと勝手に照れてると解釈すんなや??「照れすみ可愛いz」黙れタヒね消えろ主「ひでぇ(泣)あ、ドSチノ君好こよ好こ(((((」お前のせいで色々ややこしくなっとるんやで?「でも澄にはさ、"ゾム"と言うスパダリg((((」うん結婚してねぇよ???勝手な妄想止めろ??

澄(すみれ) (プロフ) [2020年8月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それは…えっと、こっちにはショッピくんは二人いて、澄ちゃん大好きショッピくんとらりなちゃん大好きロリコンショッピくんの二人がいるのよ。(今考えた)((syp「え、澄さん照れてるんじゃないんすか?じゃあチーノの出番やな」ci「よし、じゃあ…(ぎゅっ (背中抱きつき)…澄さん、俺ずーっと貴女が好きでいられる自信ありますよ?(耳元 …なーんて、どうっすか?」zm「いや俺のこと無視か??ショッピくんはらりなってロリのとこ行っとけ、チーノはS好きやって言うM(…)が居るからそっち行っとけ!!澄は俺のやから!!(ぎゅっ」スパダリ…羨ま()

なか (プロフ) [2020年8月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あのっ………取り合いは好まない民なんすけどぉ………とりまソーシャルディスタンスしてくれ(切実)『澄モテモテじゃん!!よかったね!!』よかねぇよ???辛いんだぞ???[最近色んな人にロリって言われて慣れたな]「僕の子達がお宅の主役達にモテモテで僕嬉しいなぁ…」は???『きもちわりぃ』[タヒぬ???]「うんでも辛辣すぎて悲しい(泣)」てかショッピ君どんだけいるんだ<知らない>

澄(すみれ) (プロフ) [2020年8月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解、ロリコンショッピくんに切り替えておくね(?)…というかロリコンどもを召喚しますか。((sng「はーい死神だよー!アンちゃん居る?僕」((勝手に出てきたよロリコン2号。2号が先に出てきちゃったの何故…((syp「知りませんよそれよりらりなさんどこです??」あ、ロリコン1号のおでましだー((ci「ロリコンっぴくんになったので澄さんは俺のもの…俺だけのもの、っすね!」ショッピくんはロリコンっぴくんと普通っぴくん?の二人だよ、今んとこ((kn「今んとこって、ショッピ増えんのけ…?」

なか (プロフ) [2020年8月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU