イヲハのボード

イヲハのプロフィール | 発言 (イヲハの最後の書き込み: 「【バーボン】 N=R...」 @イヲハのボード [2020年5月9日 4時] )
イヲハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

固定】
「奇術師と道化師」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kidkid/
忘れ物を一緒に探そう。見つからない? じゃあ代替品でいいか。
.
.
「紅の純情」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurenainozixyu/
あなたの幸せのために嘘を吐く。抗えなければ諦めも肝心。
.
.
「失踪者:彼女」
愛したって伝わるとは限らない。だから伝えない。
.
.
「N=R*×fp×ne×fl×fi×fc×L を使い君と出会えた確率を計算したところ、雨が降っていて飛行機雲が綺麗だった。そうそう明日は満月って言ったらあなたは信じる?」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/robotme/
亡霊を追いかけて、帰り道がわからない。やっぱり馬鹿なんだ、私は。
.
.
裏のテーマはまたどこかで

イヲハ (プロフ) [2020年4月18日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

豪火の向日葵の頃に書き始めたんですけど。
紺青の拳が金ローに・・・・・・。
時が経つのははやいですね。
恐ろしいです。
これからも細々書くのでご縁があったらお会いしましょう。

イヲハ (プロフ) [2020年4月18日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どぅぅぅしよ

イヲハ (プロフ) [2020年4月28日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝起きたらばーんと6話くらい更新できるはず

イヲハ (プロフ) [2020年5月6日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあ麒麟の角おわり! 次なんだろう、龍馬のやつ? 龍馬行く前にタワーのやつじゃん!

イヲハ (プロフ) [2020年5月7日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【バーボン】 N=R*×fp×ne×fl×fi×fc×L を使い君と出会えた確率を計算したところ、雨が降っていて飛行機雲が綺麗だった。そうそう明日は満月って言ったらあなたは信じる?
こっち更新してないじゃん! 来週中には終わるハズ!!!

イヲハ (プロフ) [2020年5月9日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぱーと8! シリアスは置いてきてラブなコメディが始まるかもしれん。またはシュールギャグ。どっちにしたって気楽な話を書いていけるは、ず・・・・・・・・・・しばらく重い話は飛行機雲の方で・・・

イヲハ (プロフ) [2020年4月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラブコメ? いちゃいちゃ・・・・・? 多分もう奇術師と道化師ではこう言う話書かないなと思うと長引いてしまうだけ・・・・・ さっさと拳銃返しに行かないとね!!!

イヲハ (プロフ) [2020年4月13日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飛行機雲はできれば一週間以内に終わってもらって、次の話を書きたいなあ「はなしがい」か「紙一重の無情」・・・・降谷さんor安室さん

イヲハ (プロフ) [2020年4月13日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キッドの短いのも書ければいいな・・・・・授業開始までに・・・

イヲハ (プロフ) [2020年4月13日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな考えているようで安心。もっと直接的なメッセージだったり、意見や考えをやりとりしたいけどこのアカウントだとなあ……。いい方法ないかな。

イヲハ (プロフ) [2020年4月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢主さんの口調が安定しないんですけど、みなさんどうしていらっしゃるのだろうか……私だけか…………

イヲハ (プロフ) [2020年3月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

N=R*×fp×ne×fl×fi×fc×L タイトル長い割に話はすぐ終わりそうだ。40話もいかないかな? 失踪者より急展開かも

イヲハ (プロフ) [2020年3月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わってねえな???( ˘ω˘)

イヲハ (プロフ) [2020年4月1日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう少しで戻って来れそう・・・・早く琥珀の話が書きたいんじゃ・・・

イヲハ (プロフ) [2020年4月2日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり・・・・

イヲハ (プロフ) [2020年4月4日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

N=R*×fp×ne×fl×fi×fc×L(以下略)で夢主人公を車に乗せ、道化師の方で夢主人公を車から降ろす。楽しい。( ^ω^ )b 失踪者も純情も車に乗せられなかったのでここで乗せてしまう〜〜

イヲハ (プロフ) [2020年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サクッと終わらせるの割には余計な話書いてるな?????

イヲハ (プロフ) [2020年3月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四名画やる気満々だったけど鉄狸終わってる時点で四名画戻る???????? え????????? 鉄狸の方があとじゃんwww つんだ(^p^)

イヲハ (プロフ) [2020年3月22日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント死ぬほど嬉しいけどどんなテンションで返せばいいかわからないのでめっちゃ敬語で丁重に返してしまう。ここにきたら「ウエエエエエエイ!!!!!!」ってノリで話せるんですけど()

イヲハ (プロフ) [2020年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「閑話休題」見てると、なんか、タイムカプセルを開けている気分になるな・・・私はこのとき初めてコナンカフェ行ったんか・・・・・・私はこのときもコミケ行く行く詐欺してたんか・・・艦これ懐かしいな・・・・・・・とか・・・。消しとこう・・・・。

イヲハ (プロフ) [2020年3月8日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コナレス最高でした。あれやばいね。
行こうかな~どうしようかね~って迷ってる方はぜひ行くべき……!
4980円とか安いものですよ……もっとお金出したい……。

イヲハ (プロフ) [2018年2月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。「奇術師と道化師」シリーズが大好きで、一気読みしてしまいました!
記憶媒体の話、私も見たとき「うおーっ!」ってなりました(笑)
これからも貴女のペースで更新頑張って下さい!応援しています!

Silvia (プロフ) [2018年2月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして~!
ボードまでわざわざお越しいただきありがとうございます~!!
わー270話近くも……嬉しいです~(;_;)そしてお疲れ様です笑
.
突飛な話で、なんかごめんなさい笑
楽しんで頂ければと思います~。
.
とてもスローペースですが、気長に待って下されば幸いです……!
ありがとうございます~頑張ります~!

イヲハ (プロフ) [2018年2月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回更新通知が来るとガッツポーズしてます……文才が羨ましいですよ、本当。キッド好きなんですね!同志を見つけた気分です♪

Silvia (プロフ) [2018年2月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU