一ノ瀬零のボード

一ノ瀬零のプロフィール | 発言 (一ノ瀬零の最後の書き込み: 「フォローかえしたー!」 @一ノ瀬零のボード [2020年9月16日 20時] )

メッセージ一覧

どうも!先程ボードへ行くと言ったかなです!きちんと届ける事が出来ているでしょうか?

かな (プロフ) [2020年9月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ちゃんときてますよ!仲良くしましょ!m(_ _)m

一ノ瀬零 (プロフ) [2020年9月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!結構こういうものは不慣れなもので…すぐにガバっちゃうんですよねw出来ているようで良かったです!

かな (プロフ) [2020年9月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃりゃwまあ鳴れないものはガバっちゃいますよねわかりますw
あ、それと作品のレスここで返信しますね笑一ノ瀬は(不思議な世界観の話を生み出すよくわからない)神です!(((←わけわからん

一ノ瀬零 (プロフ) [2020年9月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

機械音痴なものでして…w
なんか作品作って友達増えるってとても嬉しいです!
神様だったのか…一ノ瀬様ぁ!

かな (プロフ) [2020年9月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たいへんだあーw
そんなかな様は神作品をうみだす神(*‘ω‘ *)

一ノ瀬零 (プロフ) [2020年9月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう多分私本当に情報社会で生きていけないと思いますwやばいw
ふふっ、私こそが皆を笑顔にする神なのだー!(調子乗りました嘘ですすみません何でもしません)

かな (プロフ) [2020年9月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タイヘンダー\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
おおー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(調子のっていきましょ!wてかしませんなんですねw)

一ノ瀬零 (プロフ) [2020年9月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

占いツクールも地味に苦手っていう…じゃあなんでやってるんだって話ですよね←
なんか調子乗ったら恥ずかしくなっちゃいましたw
何もできないのでしないのです!

かな (プロフ) [2020年9月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も占ツクのボード使うのははじめてなんでそこら辺はよくわかってないですw
ありゃりゃw
あんなすごい作品うみだしといてなにいってるんですか!(*‘ω‘ *)

一ノ瀬零 (プロフ) [2020年9月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお初めてなんですか!半年近く私うらつくやってるんですけど今だに良く分からないのが多いですwルビの振り方とかもう全然わかんないっていうw
凄い…ですか!?なんか褒められると本当に調子乗っちゃいますよ!?大丈夫っすか!?

かな (プロフ) [2020年9月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU